2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

加トちゃん、ダブル出演

今日はTBSで「大晦日だョ!全員集」を放送していましたが、同時間帯にテレビ東京で放送していた「第43回年忘れにっぽんの歌」に加藤茶が生で出演していました。 ヒゲダンスに始まり、ちょっとだけヨをちょっとだけというか司会の中山秀征がやってるのを突っ込…

喜劇「売らいでか!」

浜木綿子主演の舞台、「売らいでか!」に加藤茶も出演します。 年明け1月7日の東京公演を皮切りに、全国を巡演するそうです。 詳しくは↓コチラをご覧ください。 http://www.tohostage.com/uraideka.html

大晦日だョ!全員集

こちらもブログのコメントから頂いた情報で、大晦日にドリフの特番があるそうです。 http://www.tbs.co.jp/program/zeninshugo_20101231.html 午後5:30から8:54までと3時間以上もあるボリュームのようです。 個人的には「飛べ!孫悟空」の映像が楽しみです…

仲本工事公式ブログ

かなり以前に頂いていた情報なのですが、仲本工事による公式ブログがスタートしていました。 http://gree.jp/nakamoto_koji ただし、GREEの会員登録をしないと写真などの一部コンテンツは見られないようです。 こちらはホームページのリンク集に追加いたしま…