昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

TMAインタビュー

コスプレAV評論の巨頭・BSOさんのページで、雑誌「サイゾー」に載っていたアダルトビデオ会社・TMAへのインタビュー記事が紹介されていました。それによると、

・実際にAV化するのは、これは面白い…と尊敬する作品だけ

「コスプレパーティー」はどうなんだ?……と、ちょっと疑問に思わなくもありませんが、『1本立ての作品は』という条件付きで納得する事としませう。

YouTubeや、ニコニコ動画に、エロシーンを削ってアップされているものに対しては、削除依頼を出すつもりはない。そういうファンの盛り上がりは大切にしたい。

これはBSOさんも書かれてますが、TMAの男気を感じますね。ユーザー側でも、これに応える男気を見せて欲しいところです。