昭和46年生まれのデブおっさんが、思いつくままに一部の人にしか価値のない記事を書くブログです。
おすすめ記事の一覧はabout参照、いにしえのアーケード脱衣ゲーム「ザ・野球拳」についての記事はこちらです。

鳴沢賢一氏について調べる

BSOさんのブログによると、TMAのコスプレAVで人気の通称「ゴロー」氏は、鳴沢賢一氏というそうです。現在まともにネットができる環境にあるので、ちと調べてみる事としました。

まず、直球で「鳴沢賢一」でググってみると、

・映画「痴漢な関係 待ち濡れるOL」
→(ttp://www.tmc-ov.co.jp/midnightdeep/030/ (2001年6月22日公開 製作
TMC VHSの品番:MN-030 この作品の監督は、沙織ちゃんの次のAV作品「逆ソ
ープ天国」の勝山茂雄氏)やAVの「義母」(JHV)等に出演されてるナイスガイ
な男優さんだそうです。(鳴沢氏については、下記頁等でも御確認を)

→(ttp://www.jmdb.ne.jp/person/p0833340.htm
→(ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~tabira/004-6.html
→(ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~tabira/994-6.html

経歴の長い方っぽいので、誤検索もないだろう、というわけで「鳴沢 AV男優」で検索すると、

AV男優鳴沢くん
 ヒューマン関連でデバッグをしている。ロフトプラスワンのアダルトビデオのイベントで舞台に参加。大勢の客の前できっちりと陰茎を屹立させた類い稀なる勃起力(度胸?)を買われてAVにゲスト出演。小室ゆりとかと絡んだことで周りの男子の嫉妬をよんだ。(俺は小室ゆりはボディがスレンダー系なのでイマイチ)。電波文章は絶品。婦女子にあまり受けが良くないビジュアルなのがたまに傷。

とりあえず、こんなところで断念。bbspinkのスレでは32歳とか書かれていましたが、これは本当かどうかよくわからんなあ……何か別な情報が入ったら、追記します。最後に、↓をはっときますです、はい。