イカスケ最新情報ブログ

2016-08-24

おめでとうな隊員たち

8月も終わろうとしています、学生のみなさんは夏休みが終わっちゃいますね☆

リオオリンピックを観るがために寝不足だった方も多いのでは!?


まだ猛暑日が続きそうです、どうぞ体調には気を付けてくださいね!!




そして、本日 8月24日に誕生日を迎えた隊員がおります!!



櫻井心平〜!!



f:id:ikasuke_info02:20140921122634j:image

いやあ、緑がきれいだ。。



彼はワタクシ、イカスケのキャラクターを生んでくれたくれた人なのです☆


公演では役者として最近は上がっておりませんが。。イベントなどで時々登場しております。

また公演の当日のパンフレットやチラシを作ってくれたり、Tシャツのデザインをしてくれています☆

見かけたら声をかけてあげてください!!



そして、もう一人、誕生日は少し過ぎてしまいましたが。。。


8月18日が誕生日でした、


今井つづる〜!!

f:id:ikasuke_info02:20130927101032j:image



うん、いつになく楽しそうですね♪


彼は京都に住んでいるので、いつも稽古に来るのに少し旅をしていますw


いつも筋トレをし、筋肉に磨きをかけています、

そしてイカスケでは主に殺陣を担当していますね。。

剣を使った殺陣はイカスケではあまりありませんが、密かに彼の指導の入った動きが劇中にあったり♪




ひとつお兄さんになりましたね☆




ふたりとも、おめでとうございます!!

2016-08-17

イカスケ会議8/16

これからは定期的に開催しますよ、イカスケ会議。


てなわけで大阪某所にやってきました。



今回も写真は加納。


f:id:ikasuke_info02:20160816214242j:image


なんとなーく雑談。




f:id:ikasuke_info02:20160816214251j:image



なんとなーく雑談。




f:id:ikasuke_info02:20160816221357j:image



たまに真剣に話してみたり。。。


次やるならちょっと違うアプローチをしてみては。。。?

それぞれが、それぞれにできる何かをやってみるか。。




そんな感じで決まったのは、


次回、第8回公演は


2017年2月下旬!


in→dependent theatre 1stにて!!

2016-08-01

茶屋町ベンダース終了!

7/30、31に行われた「梅田浴衣まつり」出動した、

茶屋町ベンダース』

無事に終了いたしました!!



たくさんのお客様に観ていただくことができ、とても感謝です☆


観に来てくださった皆様、コインを入れてご利用していただきました皆様、

本当にありがとうございました!!





なんと今回は、MBSさんだけでなく、MBSさんの近くの梅田ロフトさん、Nu茶屋町さん、阪急電鉄本社さんにも出動快諾していただき、出動させていただくことができました!!







梅田ロフトさんの中でも多くの方に遊んでいただき、スタッフの皆さんにも

たくさん助けていただきました☆

f:id:ikasuke_info02:20160730145951j:image

f:id:ikasuke_info02:20160731172138j:image

f:id:ikasuke_info02:20160731172143j:image









阪急本社さん前の広場での一コマ

f:id:ikasuke_info02:20160730171748j:image






たまに楽屋でまったりしたり。。


f:id:ikasuke_info02:20160730182838j:image

f:id:ikasuke_info02:20160731145621j:image









たまにはこんな感じでくつろいでみたり


f:id:ikasuke_info02:20160730183803j:image



あ。。

かなり浮いてますね、この集団(笑)









こんなかわいい女子たちに出会えたり*^^*


f:id:ikasuke_info02:20160731180156j:image






このベンダース、ご覧のとおり、イカスケ公演に出演してくださった方々も

たくさん参加していたのです☆





あっという間の2日間でしたが、お客さんが楽しんでくださる姿をみて、


こちらまで楽しませていただき、本当にいい経験をさせていただけたと思っています☆





このようなステキな機会を与えてくださった、


MBSの皆様



出動を快諾してくださった、

梅田ロフト様、


Nu茶屋町様、


阪急電鉄本社様





感謝しか言葉が出てきません!



本当にありがとうございました!!








今回が最後ではありません、、また出動の機会を狙って出没いたしますので



応援してやってください!


よろしくお願いします!!

2016-07-20

茶屋町ベンダース再始動!!

5月 茶屋町チャリウッドのイベントで初始動した


茶屋町ベンダース』



7月30日(土)・31日(日)


梅田茶屋町一体で開催される

梅田ゆかた祭り』

に再出動する事になりました!




前回のベンダース出動風景はこんな感じ♪


f:id:ikasuke_info02:20160514164515j:image




茶屋町エリアに出没するので、こんな自動販売機を見つけたら専用コインを投入してくださーい!





出動ベンダー続々決定!↓
http://chayamachivendors.wix.com/vendors




2016年梅田浴衣祭りはこんな感じです!

https://www.osaka-info.jp/jp/events/festivals_events/9872.html

2016-07-17

イカスケ会議

公演がおわって1週間となりました。

早いものですね〜。

そして、公演が終わったからといってそれで終わるわけではありません!!



なんと珍しく現役隊員が全員そろい会議となりました!




f:id:ikasuke_info02:20160717214321j:image



f:id:ikasuke_info02:20160717214312j:image



お☆

なんだか楽しそう♪


加納が撮影したので、写っていませんがちゃんと出席していたようです☆




そうです、今回の公演イカスケ的にもとても好感触で、



皆さんが忘れないうちに公演を打とうではないか!

という話になりました!!






次回公演は3月初旬???



なんて、まだ未定であるばかりですが。。。。





でも1年経たないうちに必ずや公演をしますので、お楽しみに!!