蒼天遊々な旅

LIFE IS TRAVEL

星もよう 太華山

空を見上げると星空が見えた。空は雲ひとつない・・・。
行けるかなと想ったが、道中のラジオニュースで、夜から黄砂が出てくると流れていた。

【太華山より北極星を望むが、撃沈!!】
うーん。やっぱりまだ時間が短いかぁ。
しかも黄砂で空が霞んでいるし、時折流れた雲で星の流れもまだらだ〜。
風も強く、超拡大してみると、微妙にぶれている!
おまけに飛行機が目の前で旋回してるじゃないかっ!
そこでわざわざ旋回するなよ〜。


デジタルとはいえ、撮影後の出来栄えは家に帰ってからの現像作業が必要になる。
デジタルながらやってることはアナログ的。


どーも出来栄えは気に入らないが、今日の『星もよう』として記録に残すっ!
今日の、『星もよう』は黄砂!強風!!そして微妙に寒い!!以上!!!
ええい!またリベンジじゃ〜。