ダビつく

どうも、新装開店でございます。
ライブドアはダメって訳じゃないですが、
はてなはアンテナ機能がありますよね?
結構、人のページで重宝してるので
はてなに移籍してみました。
日記書くのにも前は管理ページに
直で移動できないからねぇ。

そんなわけで。
今週の木曜日に発売されるダビつくです。
前も触れましたがダビつくはいいゲームです。
リニューアルするたびに悪化していく
どっかのダービースタリオンとは全然違います(笑)
ではどこぞのページでもやっていると思いますが、
公式ページから情報をチェックしてみましょうか。

タイトル名:ダービー馬をつくろう!5
発売予定日:2006年1月19日発売
予定価格:6800円(税込み7140円)

当初26日発売だったはずだったんで
スッカリ油断してました。
ネットワーク関係については触れず。
やっぱパスワードのネットワーク管理は
ムリだったんですかね?

香港シャティン競馬場追加

香港シリーズでG1も6レース追加。
こりゃ海外制覇には骨が折れるかも。

井崎脩五郎追加

基本的にスキップできるのなら全然気にならなそう。

ファンファーレを作曲

パワプロですかね?
パワプロみたいにファンファーレスレとか出来てくれないものでしょうか。
もしくはデフォでSEGAの昔のゲームが入ってないかな?(サクラ大戦とか(笑))
ドラゴンクエストよろしくオーバチュラーを入れたいものです。
すぎやまこういち先生ですし。

新人騎手が4人に

なんだ、愛ちゃんしか女性はいないのか。
まさかあの眼鏡が女じゃないよね?ボクっ娘じゃないよね?

種牡馬追加

あの…攻略本はいつ発売ですか?

毎回恒例の公式大会

本音としてはやっぱフラゲして有利にしたいよね…

以上、そんなこんなで頑張っていきますので
応援ヨロシク。