怖いくらい?

おはようございます!



お彼岸です!



皆さん!




御先祖様のご供養をしてくださいm(_ _)m




あるご家族の御先祖様の凄いパワーを体験しました!



写真にある土地は、会員さんからの依頼で僕が選んだ土地です!



その土地にあるご家族の御先祖様と関わりのあるご家族が土地と家を購入しました!




その土地の場所がポイントでした(・_・)エッ..?





隣近所です(◎o◎)



やっぱり家柄の良いご家族の御先祖様は全てが凄いですねぇ( ̄○ ̄;)




隣近所って…(≧∇≦)




僕の率直な感想!




流石ですm(_ _)m



孫が嫌な魔に入ると偶然を装って、いつも僕が断ち切る…(≧∇≦)





流石ですm(_ _)m




あの土地も全部が良い訳ではありませんから!




それが…( ̄○ ̄;)




隣近所を選ぶとは…( ̄○ ̄;)



怖いくらいですm(_ _)m