朝美容師に引っ越しの相談をされて、今住んでるマンションのシステムを喋られて
わたしは家に帰って部屋を整えて、整えたつもりに思い込む部分も作ってそれから駅に向かった
気になることがあったので斜視の駅員に質問していると今お金を数えているんです、とむすっとした
口調で言われてなんで怒られるのだろうかと思った
fすんに駅まで迎えにきてもらって駅で笑いながら少し足がもつれ気味に歩いているところを見られておいしいたいやきを買いにいった
わたしはたいやきが好き
たいやきを食べながら人のいない博物館にいってカンガルーをみたりカモノハシのキッズとママが話してくれるカモノハシの説明を
何回も聞いたり笑ったりした 海も少し見た
かっこいい建造物もたくさん見た
かっこいい錆びた建造物のお姫様になる想像をした
夜になって、月がやたら大きくていい色で木達の黒いシルエットが奇麗だったのでやたら遠回りしてfすんちに帰り
お昼買った食材でごはんを作った(ほとんど作ってもらう) 野菜をつむのが楽しかった
おいしいご飯を食べてお酒もおいしくてそれなりにドロドロ酔っぱらっていたので、作っていったケーキださないとなあ
と思いつつなかなか動けずドロドロしばらくまどろんで、ぐしゃぐしゃになったカニみたいな髪型でようやく立ち上がって、
チョコペンを湯煎して、チョコプレートにチョコペンで文字を書いた
そしてfすんに対して、ケーキ、肉体でも食べれてよかったねと思った
刺したロウソクは花火みたいなロウソクで何度息をふきかけても復活してきたので笑った
ドロドロ酔っぱらっていたので覚えているのはそれくらいなのかなあ 思い出したい

*この日食べたもの
たいやき1ぴき
お鍋いっぱい食べた 牡蠣とかトリダンゴとか鯛・・・
お刺身 牡蠣料理
ビール ケーキ ミルク 
**最近1日チロルチョコ1個ココア1杯的生活していたのですごいと思った 食欲がある!