いいのか本当に?

くりぃむナントカ4月からゴールデン進出」


・・・


ちょっとショック。


いままでの時間帯だから、まったりと見ること出来ていたのに。


ゴールデン移動で、これまでどおりのゆる〜い番組のままいられるのか!?






とにかく長く続いて欲しいです。


がんばれ

春はまだ遠い

明日から三月だというのに、まだまだ寒い。






ちょっといろいろありまして、またまた更新せずに放置しすぎました。




話は変わりますが、田舎だと何かと不便でしてね〜


以前までは、かなりエコ生活を心がけてたんですが、何をするにも車がないと不便でしょうがない。


コンビニも遠くて車じゃないと行けない。


以前は、すべて徒歩で行動できる範囲内に、スーパーとかコンビニがあった便利なところに住んでたからな〜


30分くらいの移動だったらガンガン自転車乗ってたんだけどな〜


とにかく、歩いて行動するということが無くなりました。




これではいかんっ!と思い、近所をあてもなく歩いたりしたのですが、今年の冬は寒いということもあって長続きせず(苦笑)


かなりの運動不足です。


早くあったかくなんねーかなー。


ゆっくりお散歩してーよー。

明けてました

とっくに年が明けていましたね(^^ヾ


かなり遅いご挨拶ですが、明けましておめでとうございます。
今年もゆったり更新になりそうですが、よろしくお願いします。




さて今年は、いろいろと仕切りなおしの年になりそうです。


いろんな意味でね。


そこで、今年の目標考えてみました。


「うまいこと乗りこなしていく」


それこそ、いろんな意味でね(苦笑)






とにかく頑張りますわ。



今年の反省

いつの間にか大晦日なんですよね〜
実家で過ごすために荷物まとめて帰ってきてたのが、無くなったせいでしょうか。
年越しの忙しさなんて、まったく感じない。
今は何もしないでプラプラしてるというのもあるが。
それなのに、何をするにものんびり過ぎて、自分でもあきれてます。
だから、年賀状を今日になって投函しちゃうバカヤローなんだって(苦笑)




今年は(今年も?)いろいろありました。
今までどうにか頑張ってきたんですが、ぷつっと糸が切れたようにヘナヘナとなってしまったみたいで・・・
あまり詳しくは書きませんが、生活の変動も大きかった年でした。
実家に戻ってきたのが一番大きいかな。


来年は(来年も?)どうなることやら・・・


とりあえず体調整えて、仕事探すことだな。
春頃までにどうにか出来ますように。




それではみなさま、良いお年を。

お知らせ

−このブログを見てる、私からの年賀状を受け取る予定のみなさまへ−


今日ポストに投函しました
(大反省)



スイマセン(大汗)


元旦には届きませんが、きっとそのうち届くのでお待ちくださいませ・・・

今年のM−1

録画してたのを今日やっと見終わりました。


優勝したサンドウィッチマン、おめでとうございます。
敗者復活から勝ち上がっての優勝にびっくり!
しかも、アンケートのネタは、地元に営業に来たときに見てたし。
東北からM−1チャンピオンでちゃったよ!


自分としては、トータルテンボスが良かったんだけどな〜。
今年が最後のチャレンジということもあって、優勝して欲しかったな。残念。


キングコングはね〜、私的には勢いが強すぎてちょっと苦手・・・
ネタが早口すぎて、ついていけなかったです。


友達と今年のM−1についてメールしましたが、全体的にちとつまらんかったということで、意見一致。
お笑い好きとしては、なんだか残念な気分。

めりくり

クリスマス・・・
実家暮らしになった今年は、クリスマスムードまったく無し。
夕飯も、いたって普通の和食です。


小さい頃は、父上がわざわざ山から切り出してきた木を、ツリーにして飾りつけしてたのにねぇ。
(なんと!うちは山持ってんだぜっ!でも面積小さいし、田舎すぎて価値はほとんど無い・・・)


自分で買ってた小さいツリーや、ドアに飾ってた貰いもんのリースもあったけど、引越しのときすべて処分。


まあ〜クリスマスだからって、テンション上がるような歳でもなくなっちゃたからな〜。