ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『Subliminal Affair』リハーサル[ベルリン2015]

〈雨音で目が覚めて暗い曇天で一週間が始まって気がつくと日差しが、ね〉と思えばその後裏切られたり何だりな空模様。フリードリヒスハイン図書館どっさり返却&イェリネク『庇護にゆだねられた者たち』ザーザザ読み。
Subliminal Affair』リハーサル@Dock11。観客にまぎれて入場してパフォーマンスを始めるシークレットな出演者に、とリサーチセッション中カセキユウコさんからお誘い受け、今日からはその本番の劇場にて。フロア&壁に投映される映像や音もスタンバイ済み、今日は10人ほどが集まって説明&修正しつつランスルー。映画撮影きっかけで知り合ったトモコさんもいわば秘密工作員wの一人。僕はタスクを、しばしばゼーゼーと息荒らしながらも、おもしろがっていられたし、ユウコさんやメンバーと一緒になって何かする至極愉しいので、そうしていたのだけどの、それで、まぁ、よしなのよね。水映像中に漂うシーンで上半身裸にという新たに聞く指示に内心小さく戸惑うものの、回りの女性陣がそうなのよバッサバッサ脱ぐもんでね、あハイみたいなwヒトコマもあったりし。
musik heute:
romano - köpenick