ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

zum ersten mal schweinshaxe.

メールやデスクトップ整理。〈ベルリンで入手できるアジアの餅で正月シリーズ第2弾、今年は韓国系店の冷凍トックを試してみた。スープにこさえた当日は魚のすり身的な食感でやや落胆。んが、その後汁に浸かってじわじわ粘着質を発揮、気がつけば鍋の水分を吸い尽したー。って間抜け料理すぐるw〉ブルーノとタンデム。日本語「が」の説明で憔悴、同音異義語がいっぱいあるんだってば。〈シュバイネハクセをスーパーの惣菜コーナーで買って貪る。恥ずかしながら実は初めて。ああこりはビールがすすむくんだわ〉。オンライン仕事まとめ系。
musik heute:
trio - da da da