ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ダニエルと会う

〈コバエおいし夏恋しな初秋ベルリンどす〉〈ねー、なんかいなくなって気づく的な。室温自体はまだそれほどは違わないんだけど、空気はすっかり秋よね〉〈着ると熱がこもる・脱ぐとスースーする的な体感を繰り返してる〉或いはゴミを捨てに3度中庭へ降りる。午後アメリカ記念図書館返却後M46バス乗りヘルマンプラッツから北上。ダニエルと会う、あけましておめでとう状態じゃないが半年以上ぶり。お互いの近況&彼が抱えかけてる日独語の仕事に関して。戻ったうちのアパート前数十mで自転車に乗ったタグチさんとバッタリ。ゲイネット連ドラ『Kuntergrau』改めて視聴。屋根裏部屋の斜めな窓を叩く音から唐突に口遊んだ〈雨が小粒の真珠なら恋はピンクのバラの花、とトートツに口遊みけりw。ベルリン雨金曜〉
musik heute:
yukio hashi - ame no naka no futari (die zwei im regen)