ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ich bin schon unruhig, weil ich nicht gut verstehen kann, was du hinter den saetzen findest.

やや冬晴れ。台詞暗記U5。パブロ・ネルーダ図書館Birgit WeyheMadgermanes(邦訳題:マッドジャーマンズ ドイツ移民物語)読了。「僕が日本語が分かればもっと君を知ることができるだろうに」をどう受け止めればいいのかなマットとのチャット。〈紛れ込んだミュージックビデオが、ボゴタの映像祭で受賞。その告知に僕のピアノ下敷き死体画像が使われてて軽くワォだったというだけの話でしたー〉
musik heute:
kraftklub - chemie chemie ya