ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

es reifte.

〈起きた時点ではまだ真っ暗だったけど月明かりがさしてこんでたリヒテンベルク屋根裏部屋。今朝のベルリンは氷点下で快晴。世に言う霜活?ちっくな窓ガラス越しに、空色が黒から濃紺からと明るくなっていくのをボンクラ眺めての月曜日、だす〉。台詞反芻歩き、くすんだ赤が霜で白く覆われてるランニングトラックが気持ちよくて長めに歩く。〈覚えた台詞を録画して演出へ送るという、あたかも通信演劇講座みたいなことに挑むも集中続かず。自分しかいない部屋に座って壁やらポスターやら相手に喋るって、ねぇ。いわゆる自撮り動画界も次作仮テーマのひとつゆえのお試しだけど、世のユーチューバーは凄いわねぇと今更に&低レベルに感心なうw〉。バリカン行為。都心部工事運休始まった地下鉄U5の変則運転で早速トラップにハマるなど。パブロ・ネルーダ図書館@フランクフルタートアで『Nicht jeder Fleck muss weg』。バルカン・チーズ他REWE。〈東ドイツのテレビCMがテーマのドキュメンタリーReklame fürs Volk偶然視聴。市場競争なき経済下でなぜ?って疑問はともかく、80年代ファッション宣伝番組だかにビッツラ。モデル以外が全員全裸だったり、女性出演者急病で当時から有名だったゲイがドラァグまがいにストリップするシーンがあったり… 〉。マットとのチャット、エロねた起点でkrassってどっちの意味で使ってるのと問うなど。
musik heute:
brkn - bordeaux | a colors show