下半身が32年フリーザなんですけど、女性向けTENGAが出るって聞いたので最終形態になれそう。

32歳っつー、軽い熟女になりつつあるわけですが、
股間が全然社会に出てこない。
義務教育が終わらない。

かと思えば、最近は小学生でも、なんていうか、男女の戯れっていうか、そういうの、あるらしくって。
やれ、ポルノを規制しろだの、少女漫画の過激な表現がどうのってね、言われてますけどね。

擦り切れるほど見たっつーの!
血ぃ吐くほど読んだっつーの!
小学生の頃から、20年以上。

二次元から三次元、文章から映像にいたるまで、
数々の股間たちが私の横をすり抜けて、リングに躍り出ていくとこを見てきた。

ほら、私なんて小学生から早々に嗜んできたわけだから、
きっと早めにお声がかかるだろうと思ってね、
いつレニー・ハートにあの巻き舌でコールされてもいいように、
ほんとアキレス腱とかね、超伸ばしてたわけ。
手首とかね、すげぇ振ってたわけ。

まさかのアップで32年。アキレス腱もだいぶ伸びた。
考えたくないけど、アップで、女の一番いい時期を終えた気すらする。


で、私も うすうす感じたわけ。

このペースでいくと、現世では…ねぇな、と。

でも、32年のアップで身体は暖まりきってるわけ。
もうね、そのエネルギーたるや、この平和な誰も攻め込んでこない中野のワンルームで、1人、闘ってもいないのにサイヤ人化してるわけ。無駄に。起きたら、こうなってた、みたいな感じで。
そういう問題が生じてくるわけです。


んで、まあ、この世界にはさ、ひと声かければ、もうねドラえもんも真っ青の色んな道具が出てくるわけじゃないですか。

それ使えばいいじゃないなんてね、心ない言葉もかけられるわけ。

でもねー、なんつーかなー。
ぱっと見で、全然仲良くなれそうもないわけ。人見知りするわけ。

だってもー、それ鬼が島で鬼が持ってたやつじゃない?とか、
エイリアンの口の中のちっちゃい口から、そんなの出てたわー、みたいなのとか、
総じて、大体がガラが悪い。中高荒れてた?みたいな。
盗んだバイクとかが似合いそう。


あと、まあ、なんつーか、それさー、使い方としては、
「おじゃましまーす」っていうタイプでしょ?
中山秀征ばりにウチくるやつでしょ?

こちらね32年、誰も訪ねてこなかった未開の土地です。
秀ちゃんを招き入れるスペースがね、多分ないわけ。
倉庫番でいえば100面かなってくらいスペースがない。

で、多分、壇密の入口が飲み屋の暖簾だとすると、
うちの秘蔵ッコの入り口なんか岩戸と化してるわけ。
開ける時、ゴゴゴゴゴゴッて音してもおかしくない。

そんなとこね、入れれてマシュマロ2個が限界ですよ。
それを、金剛力士先輩が確かそんなの持ってたような?みたいなやつを、おもむろに差し込むってね、
聖剣伝説だったらユグドラシル枯れるっつーの。


ほんとね、おもちゃとか軽々しく言って欲しくない。
こんなん切腹の一種ですよ。
多分、入れた時、ジーパンの殉職みたくなる。


結局、大人のおもちゃって言うのは、そういうものだと思う。
いつも死と隣合わせ。
私が軽々しく手を染められるようなもんじゃない。


そう思って、今まで静かにゴンドアの谷で暮らしてきたわけですが、
このたび、あの(ラピュタびとが作ったんじゃないかと言われる)「TENGA」から、
女性向けブランド「iroha」ができるっつーじゃないですか!


それの謳い文句がこれです。


『寝る前にパックをするように。
 お風呂でトリートメントをするように。』


なにそれ、ゴンドアの谷の詩にあったんじゃない?
「土に根を下ろし風と共に生きよう」のあとあたりにシータが言ってなかった?


で、感銘を受けたわけですが、
3月3日まで、どんなんが出てくるかは、分からないんですけど、
なんとなく、仲良くなれそう。
「焦らなくていいよ。俺、いつまでだって待つよ」
とか言ってくれそう。


もうね、私これでも、人類のことは32年待った。
ここまで来たら初めては「iroha」でもいい。
私のラブストーリーが、3月にはじまるかもしれない。
食パンくわえながら曲がり角でぶつかる転校生は、irohaかもしれない。