2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚します!

一度でいいから「氷の上に舞い降りた妖精」って言われたい。結構ね、舞い降りる気、満々。 なんだったら、2日に一度は舞い降りちゃってもいー。メダルに対する執着なんて生まれてこのかた持ち合わせていなかった私だけど、 「妖精」にならなきゃやってられ…

BOM!

ねぇ髪の毛がさー、あ、髪の話ばっかしちゃってごめんね、 でも髪の毛がさー、思いの外、まとまらないんだよねー。 あきらかにボンバってるんだよねー。まぁさ、一週間くらい前から、確かにボンバってることに気が付いていたんだけど、何か最近、日に日に半…

ギリ義理ちよこれーと!

あれでしょ、どうせ欲しいんでしょチョコレート。わかってるっつーの。 知ってるっつーの。はいはいはいはい。 って感じで、仏心まるだしで、地元の飲み会をセッティングしました。んで、高島屋なんかで、もうね、「何その真顔?」みたいな本命っぽいチョコ…

幻の「THE有頂天ホテル」

映画って、ほんといいですよねー。でも正直、見に行くのはちょっと面倒かなーって。いま、外とか結構ほら、寒いし。 インフルエンザとかが猛威を振るってるし。だけどやっぱ、話題には乗り遅れたくないなーって。 そんな私とあなたのための、 見てない映画を…

ファイナルファンタジー 女

夜中にカチカチとマウスを弄んでいたら、卑猥なページに飛びまして、いやー、そうきましたかー! もう無駄なものが一切ない完璧なクールビズですねぇー!いやはや、遅ればせながら、私も実は同じようなもんが付いてるんですよー! あ、女です、一応、どーも…