疲れましたー……。

ぐったり。
この頃合の雨は決して嫌いではないのですが。
中途半端だったのがちと不満(え)。
どうせならどしゃっと降られてしまいたかった。
この重い頭と気分ごと。
雨に打たれたらちょっとはさっぱりしたのかも。


風邪っぴきの方も相変わらず中途半端で。
微熱とずきずきくる頭痛以外はそんなにしんどくもなくて。
ただ食欲と気力だけが酷く落ち込んでいて。
そのせいか、時折、イライラと落ち着かない気分に襲われるのです。


いっそ激しい雨に打たれでもしてきたら。
悪い方にせよ振り切れて。
あっさり寝込んでしまえたかもなのに……残念(ヲイ)。



生け贄バトン番外編。

便利やなあ…コピペのコピペでネタ埋め出来t(蹴倒


ええと。
某雑記とか某所では公開済みの、生け贄バトン番外編(何)。
意外にリアクションが少なくて寂しいので(え)此方へもぺたりと。
要はバトン回答にかこつけたお題書き書きですね(笑)。
既に口説き台詞以外のナニモノかに成り果てておりますものも満載ですし。
だもんで、バトンって分類にはなっておりますけれども。
他の方へお回しする気も毛頭御座いません事をお断り申し上げますです。
てか、そんな改変バトン回したりしたらバトンおばばの呪いが怖いし(笑)。


ではでは、始めます。
あ、文字色変えた所からがほぼ某所からの転載部分です〜。



さ、参りますかね。
生け贄バトン番外編(えー)。


ちょいと諸々煮詰まっているので。
徒然に思いつくままに。
ちょっと具体的なキャラですとか。
シチュエーションですとかを想像しつつ書いてみたり。


かなり勝手な脳内妄想炸裂的徒然ですので。
どれが誰だか、誰が誰に宛てたものだか。
全問正解するのは確かに、至難の技かと(爽笑)。


ヒント:
マリみてとか舞-HiMEとか(これがヒントかよ)。


お気が向かれた方は、続きからどぞどぞ(平伏)。

続きを読む