出産後の抜け毛や薄毛・フケ・頭皮のかゆみケアに無添加育毛剤の【サラヴィオM−1】を使い始めました!

出産後って一気に抜け毛が増えて
薄毛になる危険性があるんですってね〜(T_T)

先日助産婦さんからそう言われて、心配になってきました。

そこで妊婦でも安心して使えて効果があると口コミで人気だった
サラヴィオ化粧品の【M-1という頭皮ケアの育毛剤
使い始めましたよ。

>>>産後の抜け毛・薄毛や女性の頭皮の悩みに人気のあるサラヴィオ化粧品 M-1をチェックする


女性に人気の無添加でノンアルコールの育毛剤なので
妊娠中でも安心して使える頭皮ケア商品なんです。



薄毛や抜け毛だけではなく
フケや髪のコシ・ハリ・頭皮のかゆみにも効果のある
頭皮や髪の毛の為の化粧品で最近若い女性や
妊婦さん、出産後の女性でも使う人が増えているそう。


世界毛髪研究会議という世界46か国250社の中から
『最優秀賞』を受賞している実力のM-1ミスト


直接頭皮にスプレーしても全く刺激がないし
香りもしないんです。

一応、原料に【トウガラシエキス】と書いてあったので
心配だったんですが、大丈夫でした(^_^)v

ちなみに主人がつけたら、『刺激がなくてものたりない〜』
と言っていましたが(^_^;)

妊婦だからそれでいいんです!!

防腐剤も一切入っていないから目や口に間違えて入っても
安全だし、頭皮湿疹などのトラブルをかかえている方でも
安心して使える♪と口コミで書いてありました。


1年の中で1番抜け毛が多くなるのは秋って知ってましたか?
その差は一番少ない春と比べてなんと3倍なんですって(>_<)


それに、秋は一年の内で一番抜け毛が多くなる季節なんですって。

その原因は、夏に浴びた大量の紫外線や
汗や皮脂クーラーによる乾燥などで
お肌と同じように頭皮にも負担がかかっていて
秋にどっと疲れとなって現れるかららしんです。


確かにこの夏の猛暑中、帽子や日傘はさしていたし
シャンプーやトリートメントには気を使っていたけど
頭皮ケアはしていませんでした。

それプラス、10月に出産を迎えるとあって
まさに抜け毛の季節、秋じゃない!!(>_<)


絶対に絶対に薄毛や抜け毛は防ぎたいので
からしっかりケアしておこうと思います!!

お値段は最近買った化粧品の中では高めの
9,800円(送料込)

これでも12,000円⇒18%OFFの9,800円に
なっているんですよ。

でも世界でも技術が認められて『最優秀賞』を受賞している
商品だし口コミもいいから信じて使い続けてみます。



>>>産後の抜け毛・薄毛や女性の頭皮の悩みに人気のあるサラヴィオ化粧品 M-1をチェックする