出産後の抜け毛の悩み アンジュレ女性育毛剤をつけたら本当に髪の毛が抜けなくなってきました♪

出産後の抜け毛(脱毛)に悩まされてきましたが
アヴェンセ製薬から出ている
産後女性の為の育毛剤angere(アンジュレ)
を使い始めてから
本当に髪の毛が抜けなくなりました(*^_^*)

良かったぁ(T_T)

ありがとう♡ アンジュレちゃん♪


産後は女性が一番綺麗になれる時!と
みんなから言われていたけど
髪の毛が抜けるのは精神衛生上
本当に悪い!!

赤ちゃんのお世話だけでも大変な上
抜け落ちる髪の毛を見ては
精神的に参りそうになっていました。

アンジュレはベリーだったかな?

女性ファッション誌で知って口コミなどを調べてから
使ったんですが、産後女性の髪の毛の悩みに特化しているだけあって
効果も出やすかったんだと思います。

何より、いかにも育毛剤という感じがしなかったのも
良かったのかも。

見た目もオシャレで、何度か化粧水と間違えそうだったけど(^_^;)


特に夜は時間との闘いで息子をお風呂に18時に入れ
自分も一緒に入り、その後すぐに夜ご飯の支度や
授乳&寝かしつけをしていたので
本当に時間が取れなかったんです。

なので、短時間でちゃちゃっとお手入れできるのが
助かりました。

説明書がついていましたよ。


臭いがなかったのも、その後すぐに授乳する上で
嬉しかったです。

色も無色透明でした。


臭いもしなかったので、逆に本当に効くのかな?
と半信半疑だったんですが
1週間程でどんどん抜け毛が少なくなっていったんです。

これ以外には付けてなかったしシャンプーも変えてないから
やっぱりこの育毛剤効いているんだと思います。


でも、今は新たな悩みが・・・

最近息子をだっこすると、バランスをとろうとしているのか
襟足の髪の毛を引っ張るんです(>_<)

そして息子の手を開くと、数本抜かれてる(ToT)/~~~

お〜い!!
ママはやっと抜け毛の悩みから解放されてきたんだよ!!

お願いだから、髪の毛を抜かないでおくれ〜。


>>>産後育毛剤のangere(アンジュレ)はこちら