最大2000円OFFキャンペーン中の【肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング】の口コミ 炭酸美容液クレンジングとして読売新聞にも掲載 

肌ナチュールの炭酸美容液クレンジング

  【肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング】  
を早速使ってみたので口コミ&体験談を報告しますね〜。

昨日の読売新聞や茨城新聞福井新聞の他
名古屋の中日ショッパーや山陰中央新報
美容WEBサイトなどにも掲載されて
話題になっていますよね(*^_^*)

今なら特別キャンペーン中で1本3,980円⇒2,980円
2本セットなら7,980円⇒5,980円だったので
お得に買えちゃいました(^_^)v

>>>「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」  


このクレンジング、無添加なので敏感肌の私でも
安心して使えましたよ。


それでいて、炭酸特有のパチパチとした
刺激が一切ないんです。


炭酸泡の正体は・・・

高濃度の4000ppmの炭酸と全国各地から
厳選して集められた53種類の美容液成分

これらがまるでエステを受けたような
プルプルでツルンとしたお肌にしてくれるんです(^_^)v


すごいのが、これ1つで6つの使い方ができる事!

クレンジング・洗顔・炭酸パック・マッサージ
角質ケア・トリートメント


ただ、メイクを落とすだけじゃなくて
パックやトリートメントまで出来るのは
嬉しいですよね。


クレンジングもW洗顔いらないんですよ〜。


アイシャドウやアイブロウ、口紅などそのままの状態で
落としてみましたが一度洗いで綺麗に落ちてました◎

後、面白いのが出した時は泡なのに
顔の上にのせるとあっという間に
美容液状に変わる事。


だからスルスル〜っとお肌の上で
メイクと馴染んで痛めることなく
汚れを落としてくれるんですね。


それに53種類の美容液も入っているので
汚れを落とすと同時に潤いやハリなどを
与えてくれるんです。



美容成分には、北海道のハトムギや青森のりんご
愛媛のみかん沖縄のノニ、岡山のさくらを始め
出雲の温泉水や佐渡「北雪酒造」の吟醸酒粕、
水に強いのが特徴の吸着型ヒアルロン酸
超高圧力で圧縮した濃厚プラセンタなど
徹底的にこだわった成分だけが
配合されているんです。


しかも無添加だから、お肌が弱い私でも
安心して使えました。


この炭酸美容液クレンジング、お勧めの使い方があるんです。


それが・・・クレンジングとして使った後に
もう一度顔にのせて今度は炭酸パックとして使うやり方。


この方法、本当に気持ちいいほどお肌がツルツル&しっとり
するからお勧め♪

おもわず、息子のほっぺとスリスリしちゃいました(*^_^*)


洗顔もいらないので、私みたいな忙しい育児ママにも
ピッタリだし妊婦さんでも安心して使えると思いますよ〜。


このキャンペーン、いまだけお得みたいなので
早めにチェックしてみて下さい♪

>>>炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」のキャンペーンをチェックする