おさちゃんへ☆最後のトラバ☆

120回の更新お疲れ様でした☆昔っから文章書くの苦手って言ってたけど全然そぉ〜んなことなく むしろほんわかしていてとても温かいブログだったと思います。みんなにとって太陽みたいにぽっかぽっかなおさちゃん☆ありがとう☆あなたの笑顔にどれだけ救われ…

落ち着く場所は?

突然ですがココのブログもあと数回で終了しようと思います。あたしの大好きなあのブログも終わっちゃうのでちょうどいぃ機会かなーと。おいー!(笑)いやいや、あたしの気まぐれですね。まぁ、あれですよ。レミ人気に伴い検索によくひっかかって レミに関する…

山梨に来てます。

えーー!!おいー!オメー寂しいじゃんかよー!! しかーも、今回お写真はないのー?!終わりだなんて。。。 これから新しい何かを企んでるんですかねー。ふふ。そう、Mステ☆ 行きたかったよー。当たらなくてかなり凹みました。。。いっつも当たらないんだ…

12★HORIZON

いよいよ、滑走路ライブまで一週間切りましたねー。体調整えるために、行きたかったRJFも我慢してるのに、 既に夏バテ気味です。。。そんな中、昨日のお昼前にJ-WAVEから届きましたー☆o(^o^)o おさちゃんありがとう!!!(←勘違い)忘れた頃に届くだろー…

社会人には優しくない?

17時開場18時開演なんて 定時ダッシュしても間に合わない@お台場せめてあと30分ずらしてくれたらねー。せっかく、せっかくだよー! めーっちゃ久しぶりの大阪のお友達が インビでのライブ誘ってくれたのに 泣く泣くお断り。。。メンツかなーりイィのに凹む…

温度

真夜中、ヘッドフォンをして 好きな音楽を聴くのが好きだ。 数日前、梅雨明けしようやく本格的な夏到来。8月になったし、もうすぐなので聴こうとしたが 無性に『日曜日』が聴きたくなりそっからは止まらない。『朝顔』〜『アカシア』までシャッフルで聴きま…

お電話ありがとう〜☆

こんばんはー☆久々のトラバです。一昨日はお電話ありがとうございます〜(≧w≦) おさちゃん達、頑張ってお仕事してるというのに すっかりちゃっかり眠ってしまってて申し訳なしこでした。むぅぅぅ。本当、前アポとかなく突然なんですね。寝起きで意識朦朧とし…

電波に乗って

木曜日 帰宅後テンション低め。朝から無性に聴きたくなっていたSTAR RIDEを聴いた。そしたら急に懐かしさがこみあげてきて 片っ端から聴きあさった。5〜6年前大好きだったバンド。下北系ロックバンド、特にハイライン系のバンドが大好きだったあの時代。 …

心が震えてしかたないんだ

瞬きアーティスト: つばき,一色徳保,上田現出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見る どうしても、早く聴きたかった。 どうしても、今日聴きたかった。いつもはタワレコで買うけど、 …

願い

あの人が会社に殺されませんように。あの人が社会に潰されませんように。あの人が笑っていられますように。 この一週間ずーっともやもやもやもやだった。心配で心配で不安で、 あの人、過労死しちゃうんじゃいかって。精神的肉体的に限界に来てるんじゃない…

拝啓 町田直隆

彼のブログを読んでいたら涙がぼろぼろ零れ落ちた。こんなに自分の想いを吐き出してくれて みんなの想いに対して真摯に応えてくれる彼がやっぱり好きだ。町田直隆、そう。もう、バンジーの町田直隆ではなく独りの歌うたいだということはもちろん知ってる。直…

ap bank fes'06〜1日目〜

あたしの今年の夏フェスが始まりましたぁ〜☆とはいってもいかにも夏フェス的な大規模な野外フェス参戦は 今回初だったので具合悪くならないか心配でした。晴れ渡る真っ青な空。今年初めて聞いた蝉の声。 緑に包まれ、時折吹く風が気持ちいい。もっちろん暑く…

虹がかかった。

なにぶんカナブン☆ふふふー新しい!(笑) やっぱりおさちゃん☆明日逢えるのすごく楽しみにしてます。 あなたのキラッキラな笑顔と 亮太さんの黒くなった姿?と かっちょいぃ前田さんのベースに逢いに愛に?ゆきます。なにぶんカナブン暑さとドキドキで壊れ気…

巡り合わせ

もしかしてあの方が弾くならまた別の方向に進んでいたかもしれない。スクーデリアエレクトロの吉澤 瑛師さん。BJFの最後のアルバムにも参加してまちょさんとは今も一緒にやっている。吉澤さんのキーボードは他のそれぞれの音を殺さない。 むしろ彼の音が入ることにより全体的…

夢の共演

まちょださんと海北くんが同じステージ?!キャーッ!!!ヽ(≧▽≦)/すごーい!嬉しい☆ありがとー!!って言いたいところだけど行けなーーーい!!! オーーマイガーーーッ!!!いつだったか、まちょださんに海北くんとセッションして〜☆ って意ったら、対バ…

SHINJUKU LOFT

人混みが苦手になってしまった田舎のねずみ。3年前くらいまでは西新宿の高層ビルで働き 高いヒール履いて歩き回ってたいわゆるOLだったのに。。。めっきり人混みと満員電車が無理になった。 月曜日、久しぶりに会社帰りに都会へ繰り出した。新宿歌舞伎町…

夜更けの戯言

純粋に音楽だけが好きであるならばどんなに楽か。長年好きでいるほど気持ちのアップダウンがある。何度も葛藤?があった。 ファンのこと、メディアのこと、マナーのこと 音楽のこと、、、それでも必死でしがみついてきた。失うことが怖かったから?数ヶ月コミュ…

Flatter

精力的に活動してますFlatterの素敵情報がこの夏盛りだくさんなので紹介しまーす☆ ★★★メディア★★★■ラジオ■文化放送podcast B-side『UnderGroundMusic』ネット配信なのであたしは聞けないー。 うぅ。。悔しいす°・(ノД`)・°・ ※詳しくはHPにてご確認下さい ■雑…

あなたの歌声に餓えて

日付が変わってしまう前にどうしても聴きたかった七月七日 涙がこぼれ落ちた。 ああ 僕はまだ生きている 死んじゃいない 77(トゥー・セブンス・クラッシュ)アーティスト: BUNGEE JUMP FESTIVAL,町田直隆,堀越武志出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日:…

マンスリー夏オロメン

こんにちはこんにちは♪決まりましたねー。しーかーも☆9月2日ですよー。これもわりかしレミラクルですねー(笑) 去年のこの日もあなたに出逢え今年も逢えると思うとわくわくドキドキします☆やっぱりドラム叩いてる姿が一番好き。 お☆このピンクのシャツは確…

わりかし人見知りちゃんです。

今日から新支社長と支社長代理が着任した。締めが終わってホッとできるのかと思いきや、 やることが多すぎな上、 この新しい方々と仕事上、接することが多く、前任者から支社長の引継書なんか 渡されたり五年前の事務処理のことで業務からひっきりなしに連絡…

雨上がりの空

梅雨空の隙間から覗かせた青空。 ただそれだけで気持ちがすーっとなった。ヘッドフォンから流れたのはスタンドバイミー。この雲を越えてあの青空に飛んでゆけそうな気がしたほど気持ちの良いイントロだ。また改めて聴いてみよう。じっくりと歌詞も見ながらね。 7月だ。…

雨音

梅雨はいつまでですか?暑いのも苦手ですが雨も好きではありません。最近、暗い日記が多いけど書くことによって何かを消化できているのかな〜。 今月は掛川ライブ(笑)やっべー!やっべー(~_~;) どんな気持ちでこの日を向かえるんだろうか。。。 一晩中頭の中…

追いかけっこ

会社の支社長と支社長代理の送別会。初めての幹事。 結局最後までもう一人の幹事であるあの男は役に立たなかった。非協力的。二階のお座敷貸切だったのだけど店員さんが少なく全然回ってないの!もうあたしもお店の人と同じくらい運んだりバタバタ。 飲み放…

守るものと守るべきもの

以前、某ワイドショーで具体的名称まで取り上げられた瞬間、終わったと思いましたが、 某サイトでも今バッチリ取り上げられていますね。。。

こんにちはー☆

やっぱり、次の書き込みはおさむさんでしたねー☆ だと思いましたよー。ふふふ。 W杯、ベスト8揃いましたねー。上手いサッカーは楽しいねー。 スピーディーだしパス回し繋がるしね。ほんとに毎日暑いですがapの時は梅雨明けしてるのかなー?してるよね。も…

密かに待ってました。

ロンドンからお帰りなさい☆ すっごくすっごく色々なことを感じ色々なことを吸収し 充実した日々を過ごしてこられたことでしょう。 あたしもいつかフラーっと行ってみたいな。UKの音楽ってスケール感があってなんとも心地良くって好きです。 きっと、空も広…

頑張る君が好きだから

月末じゃなきゃ絶対逢いに行ってたよー!!本当に行きたかったよー!ひっさびさに近くに行きたかったよー。スタジオパークからこんにちはに、岩本輝雄選手が生出演でした。かれこれ好きになって12年くらい経ちます。早いなぁ〜。てくてくで偶然TVで見つけて…

日曜の午後

人が多い街。どこからともなく午後になるとこんなにも人が集まってきて 人の波に酔ってしまう。今日は送別品選びに職場の可愛い子ちゃんに付いてきてもらった。同じ幹事の男は使えない!! 30過ぎてんのにあんなに頼りなくって 何にも協力してくれない奴だ…

×au

レミ×auのコラボいぃなー☆ チャリティーオークションって…いぃなー☆私物なの!? いくらで落札されるんだYO! ちょっと前のあたしだったら影響されてauにしてたかもしれないけど、、、な〜んつって(笑)ブログもはぢまっちゃったのね☆すごいなー!亮太くんの絵文字使いな…