紡ぎ綴り

2007-02-14

Give and Take.

こーんばんわー。

バレンタインデーってコトで、洋菓子片手に書いてるわけですが。

ああ、もうこんな時間かっ。太るな。。

でも美味しいんでなんでもいーや。(ぇ

それにしても今日はひっさびさに強い雨きましたね。

なんでも暴風警報がでた地域もあったとか。

まぁずっと天気だったんでたまには良いんですけど。

今日はちょいっと出掛けてたんでそれはキツかったです。

出掛けって言ってもいつものダチのところへ。もはや集会場?(ぇ

いつものグダグダ感はありましたけど、まぁ楽しかったです。笑

計画してたサプライズも成功したし。


で。

『彩り』ラジオ解禁キター!!!

公式サイト、サビの試聴だけで泣きそうなぐらい嬉しいわたしは末期症状ですが何か?

去年の夏フェスで未発表披露されたときよりもキー下がってテンポ上がってた…

てことでよりポップな感じになりましたね。

今回はとことんど真ん中ポップな曲が多いアルバムになりそうだなぁ。

あれですか。新規ファンの獲得ですか。

とりあえずMステで彩り披露してほしいです。

できればフェイクも歌ってほしいんで2週連続出演とかでよろしくお願いします。(お前が言ってどうする

ぁー、ラジオからMDに落とそうかなぁ…でもアルバムまで我慢するってのもアリだしなぁ…

くぅー。(うるせぇ


…ふぅ、騒ぎすぎました。


そろそろ寝ますか。

おやすみなさーい。

2007-02-13

弾けるたこ焼き

…なんてあったらどうだろう(!?

こんばんは。

あぅ、眠い。

ぇー、こんばんは。ってさっき言ったか;

今日は…ぁ、髪切ってきました。

昨日、電話入れとこうと思ってたけど忘れてました…

んでもどうせ今日は暇なんで「今からでも大丈夫ですか?」とか言ってみたりして。笑

まぁ切りました。

えぇバッサリと。

…と思ってるのは自分だけ?

なんか親も弟も気付かないとかいうちょっと悲しい状況なんだけど。

ついさっき「あれ?切った?」って言われました。。

…まぁサッパリしたからいーんだけどさ。

それからは落書きとかしてみたり。

ちょっとはカンも戻ってきたかなぁ。


んー、ホント最近書くことないな…

ぁ、明日はバレンタインということで、ちょっと(個人的に)面白かった記事を。

バレンタイン恋人と聴きたい曲”ランキング〜。(オリコン調べ)

2位『君が好き』Mr.Children

3位『しるし』Mr.Children

4位『抱きしめたいMr.Children

おぉ、何気にすげぇ…。

ミスチルバラードイメージ付いてるのが目に見えてわかる結果に。苦笑

てか君が好きって女性に人気なんだね。なんか女性票固まったみたい。

わたしはこの系統の曲なら『口笛』のほうが好きなんだけどなぁ。

ちなみに1位は国生さゆりさんの『バレンタイン・キッス』でした。超定番。


はい、それだけでした。


ではでは今日はこの辺で。

おやすみなさーい。

2007-02-12

ミナモニウカブ

f:id:ikula:20070212203423j:image

こーんばーんは。

今日は少し早起きです。

なんか最近、寝覚めが良い感じです。

体調も悪くないし、スッキリ。笑

まぁそれでも咳だけはしつこく残ったりしてるんですが。


今日はちょっと買い物に行って来ました。

大きな湖渡った向こう側へ。

しかもチャリンコで。(ぇ

今思うとこの時点でスムーズに事を運ぶわけがありません。


パンクしました。爆

それも湖すら渡る前にorz

そこから徒歩ですよ…トホホ(言うてる場合か

まさか歩いてあの長ぁーい橋を渡るなんて考えてもみませんでした。

当然、そのままでは帰れないので目的地へ行く前に自転車屋さん探し。。

これがまたケッコー時間かかったわけですよ。

だって交番とかも閉まってて(意味不)道行く人に聞いても聞いても答えは得られず…

結局、相方がテレフォン使ってなんとかしてくれました。サンクス


それからは買い物に向かったわけですけど。

これもまた長かった。笑

色んなとこぐるんぐるん廻って…w

まぁ目的のものは買えましたが。

わたし個人的にはペンとか買ってきました。

HI-TEC-Cの色追加です。

…なかなかマニアックなチョイスでしょ?笑

さくらとかべにふじって始めて見たよ…

あとはホワイトのペンと紛失した漫画原稿用紙を。

またそのうちちゃんとしたイラスト描こうかなと思います。


ま、今日はそんな感じでした。

疲れた〜。


では、おやすみなさい。

2007-02-11

どちらへ?

原稿用紙どこ行ったんじゃぁい!


…ありません。

原稿用紙がなくなりました。

ハガキサイズの漫画原稿用紙。

イラスト描こうと思ったのにさぁorz

漫画でも描き始めようかとも思ったけど、手っ取り早く満足感に浸るにはイラストのほうが早いかなぁって思って。

ホントどこいったさ?(おかしい


はい、こんばんは。少年サンデーです。

ぇー、ついにmixiに手を出してしまいました。

なんか流れでね。

ぁ、でもこっちはこっちで書き続けようと思います。

こっちはサイトに貼ってるわけだし。

何より読者様がいるようなので。

まぁ、それは置いといて。

最近サイトをどうしようかと悩んでます。

最悪、閉鎖するのもありかなぁなんて。

忙しかったとはいえずっと更新できてないですしねぇ。

サイトやめても絵を描かなくなるわけでもないし、なんて。

けどやめたらやめたでまたすぐ始めたくなるような気もしないでもないんです。

描いた絵は誰かに見てもらいたいのが絵師の性。笑

ぁー、どうしませう。

悩みと言えばもうひとつ…ピアノの練習しなきゃって。。

児童教育勉強するからさ、やっぱちょっとはカン思い出しといたほうが良いかなとか思ったり思わなかったり(思え

うぁー、電子ピアノめちゃめちゃホコリ被ってるって;

てかもう全然弾けないしね…

多分、小一のときが一番上手かった(ピーク早っ


そんな感じで、悩める子羊は今日も歌います。

(誰

2007-02-10

Re:努力と愛情と 〜サクラサク

おぉ、なんかおっきな封筒きたぁ。

ケタサイトに番号あるぅ。

f:id:ikula:20070210112740j:image


はい、こんばんは。

今日はちょっと早めに。夜に用事ができたんでー。

今日って土曜日だったんだねぇ。

そりゃそうか。昨日Mステ見たって自分で言うてるし。

てか、すっごい寝癖が…なんかもう鶏のトサカみたいに上の短いとこだけ立ってますよ。何これ。(しらん


ぁ、いつのまにか合格発表ですよ、奥さん。(誰

ゃー、そんな大したとこ受けてたわけじゃないけどさ。

いざ受かるとやっぱうれしー

まぁ結果的に行きたいとこ行けるみたいなんで良かったです。笑

でも今回はホントに自分の周りにも人がいるんだなぁって感じた気する。

わたしが全ッッッッッ然勉強しないから親にも心配かけたし。(うわ

ダチはこんな時期にどーでもいい話聞いてくれたし。

後輩くん達には支えられたし。というかむしろ救われたって感じに近いな。

とにかく、この場を借りてですが…

ありがとうございました。


はい!

なんかしんみりするのでっ。

午後からはケータイ機種変してきましたっ。

こういうこと行動に移すのはメチャメチャ早いです。

てかもう何通かメールしただけで電池切れるとか使いもんにならんでしょ。。

で、結局SH。901→903へ。

赤がね、欲しかったんだけどね…いくつか店まわってもなかったの。

故に白です。オパールホワイト

まぁ、なかなか綺麗で満足してます。

あと今回からminiSDが使えないんでmicroSDも買ってみました。

64MBだけど。。もう少し容量大きいの置いとけばいいのに、ドコモショップ

てかこれホントにマイクロって感じ。ここまで小型化する必要あるのか…?w


不満点はカメラが…明らかに不良品?コレ…orz

ノイズがすっごい。。もう画面ザラザラなんだけど。

これで仕様ですとか言われたらちょっとショックだなぁ。

まぁそんなに多用しないから別にそのままでも良いかなぁとも思ってるんだけどね。

仮にもカメラをウリの一つにしててこれで良いのか、と。

どーしよー。

てか多分、店行って交換お願いしてみても店に在庫ないから無理って言われるだけだろうしね。

我慢しませう。音とかは異常なしだし。

2年1ヶ月間お付き合いしたSH901iC、お疲れ!笑


今日はそんな感じですか。


春にはみんなで笑ってカラオケいけますように。(ちょっとおかしいだろ


おやすみなさーい。