Hatena::ブログ(Diary)

いくみのお気楽ブログ

10/11/19  Fri こちらもどうぞ・・・

中々、ブログを書いていませんが…

最近は、こちらで実験しながらブログを書いていますので

こちらへどうぞ〜

f:id:ikumi3:20101119182129g:image:left

この文字をポチッとクリック!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ikumi3/20101119

09/10/07  Wed 嬉しいですなぁ

お友達のお店が、テレビで紹介された。

最近、メディア露出度がとっても高い(⌒^⌒)b

嬉しい限りです!

+cosi.centro# caffe(コッシ・セントロ・カフェ)

いつも読めないわぁ〜と思ってる。し、書けない。



テレビ紹介も、偶然テレビをつけたら出てたの。

CBCTVのおでかけカフェって番組だった。

たとえチョットだけでも、紹介されると嬉しいねぇ〜

こちらで、少しみれまする。

http://hicbc.com/tv/cafe/index.htm

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ikumi3/20091007

09/09/08  Tue こりん こりん

お昼間は暑い日が続きますねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だるい

でも、一応、頑張っております!!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

数年前から首がね、ときどきヒリヒリしてたの。

ひどい時は、首の前面が被れたように変色してしまって・・・

流石に皮膚科に行ってお薬をもらいましたけど。

やはり、ときどき、ヒリヒリする。

なぜ、ときどきなのか?

夏になる事が多いから、アセモなのか??

とか、思ってたが、ある一定の法則があることに気付いた。

首元にうっすらと汗をかくと、その後ヒリヒリし始めるのだ。

そうか、そうだったのだ!

そういう時に、乾いたタオルなんかでこすったりすると、ヒリヒリ感倍増!

汗を抑える感じでふくのね。

濡れたタオルだと最高!

CAFEに入ると、オッチャンのように首元までふいている自分がいる

(;´д`)トホホ

いや、最高なのは、お風呂に入って湯船に首までつかり、

それから、石けんで洗い流す事なのだ。

でね、これは、何か対策を取らないと、去年のように酷いあざの様な、

かぶれの様な状態になっては いかぁ〜ん!

と思って、ネットでいろいろ調べてみた。

症状が似ている物が出てきた。

見ていると私は、軽いほうの様だ。

ひどい人は、顔やら背中やらが腫れあがってくるそうだ。

そうか、軽い方なんだ!ヨカッタ(*´ο`*)=3

んで、その病名は??


こりん性ジンマシン


おおぉぉぉぅぅぅ〜

初めて聞きました。世の中知らない事が多すぎますね!

今年も酷くなるようなら、お医者さんに行ってみます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ikumi3/20090908

09/04/26  Sun パソコンすてっぷのホームページ

5月末ぐらいまで、今までのパソコンすてっぷのホームページを見る事はできません。

なので、こちらで教室の予定などを確認してくださいね!

よろしくお願いいたします!

http://step.pupu.jp

イナバイナバ 2009/05/25 16:18 お薦めのお笑い番組ありますか?

ikumi3ikumi3 2009/05/25 17:00 私が一番ハマっているのは、
「あらびき団」です
全然面白くない人もでていますよ!
好き嫌いも別れちゃうかもね。

でも、私は、好きです!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ikumi3/20090426

09/01/23  Fri +cosi. centro#cafe

お友達の可愛いcafe&雑貨のお店です。

私には、この様なセンスが全くないので、うらやましい限り・・・

ランチ時には、かなり混んでるけどお得だし、美味しいランチが食べれるし

のんびりとした時間が過ごせていいですよぉ〜

ブース毎にテーブルと椅子のセットが違ってたりして、何度も行きたくなるよん(●⌒∇⌒●)

打ち合わせとかにも、使わせてもらってるけどお変わり珈琲もできるからありがたいの。

ぜひぜひ、行ってみてねぇ〜

お料理の写真と、お店の雰囲気をちょっとだけ撮ってきた・・・

Aランチ・・・ドリンクがついて1,280円 お得ですよん

f:id:ikumi3:20090121132107j:image f:id:ikumi3:20090121132625j:image

f:id:ikumi3:20090121132657j:image f:id:ikumi3:20090121135535j:image

他のランチ

f:id:ikumi3:20090121132744j:image f:id:ikumi3:20090121132727j:image

お店の雰囲気をちょっとだけ('-')

f:id:ikumi3:20090121135923j:image f:id:ikumi3:20090121135840j:image

お店のホムペね

 愛知県春日井市高蔵寺町北1-179 2F

http://www.cosi-scegliere.com/

ぜひぜひ行ってみねぇ〜〜

あーたんあーたん 2009/02/06 19:15 主人の実家の近くなので、
帰国したら行ってみますね〜!!!
楽しみです〜!

ikumi3ikumi3 2009/03/30 14:12 あーたん さん

ゼヒゼヒ行ってみて下さいまし!
絶対にお勧めですよん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ikumi3/20090123
Connection: close