Hatena::ブログ(Diary)

教えて!育毛剤

2011-02-18

昔のツケ?

こんにちわ。ドリーです♪

実はドリー、昔金髪にしてた頃があります。

最初はちょっと脱色するだけだったのが、繰り返すうちに感覚が麻痺して、気づいたら金髪。

相当髪の毛と頭皮を傷つけたんだと思います。

今、ドリーに生えてくる毛は

ツヤのないパサパサの髪の毛。

下から覗くと頭の形が分かるくらい髪の毛も薄くなっちゃった。

もちろん髪の毛のケアも大事だけど

色々育毛のことを勉強してわかったのは、頭皮を健康にするということ。

今からでも遅くないかな〜。

頑張ってケアしていきましょうっと!

2011-02-10

珍しく…

今週のお題これが私の至福の時

今週のお題なんかをやってみようと思います。

こんにちわ。ドリーです♪

ドリーの至福の時…。

食後に携帯片手にソファーでゴロゴロしてるときかな?w

デブまっしぐらな感じなんですが、やめられません♪

携帯で何をやっているかと言うとですね

趣味のブログをチェックしたり

携帯ゲームをやったり

2ちゃんねるを見たり。

それで一番いけないのは

いつのまにか寝ちゃうこと!

いけないとは分かっていてもやめられないのです。

そんなわけで、家族の誰もが座れないソファーになってます。

なんたってドリーが占領してますからね。

2011-01-31

悩む…。

こんにちわ。ドリーです♪

聞いてください!

職場で配置換えがあったんです。

なんか馴染めません。

仕事が進まずにハゲそうです…。

マジで育毛剤片手に仕事しなきゃって感じなんですけど…。

2011-01-06

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

ドリーです♪

もう仕事も始まって、日常に戻っている人がほとんどですね。

お正月ボケは大丈夫ですか?

今年も抜け毛や育毛について語っていきたいと思います。

今年もドリーをよろしくお願いします。

2010-12-29

今年ももうすぐ終わり。

こんにちわ。ドリーです♪

クリスマスがすぎてあっという間に年末ですね。

もう仕事納めだという人も多いでしょう。

今年はどんなとしでしたか?

ドリーはこのブログを立ち上げたばかりですが、なんで女なのに育毛?って思われてたかもしれません。

それは

彼が剥げてきた〜〜〜〜〜〜!!!!!から。

ドリーなりに育毛剤のこととか勉強してたわけです。

色々頑張ってダメなら最後は友人のようにスキンヘッドかな?



なにはともあれ

来年もよろしくお願いします!