めごめも!

ひとりと1匹の生活記録。

メアド変更と突然のつながりと

携帯のメールアドレスを変更してしまいました。
「あ・・・」と思ったらボタン1つで変更されていた・・・。
「本当に変更しますか?」くらい出ると思ったのに・・・。


というわけで、お休みの1日をメアド変更のお知らせに費やしましたが*1
ひたすらメールを送りまくっていたら、大学時代のバイト先の友人が
なんと微妙にかすった研究しているというじゃないですか!!
まぁ私はマクロレベルで、彼女はメカニズム系のミクロレベルでってことですが
それでも今まで知り合いがかすりもしないところだったのに。


「やっちまった・・・・」と思ったメアド変更でしたが
思わぬ収穫がありました。
もう本当にびっくりだよ。
やっぱり何か見えない糸に導かれているんじゃないかなと思う今日この頃。
今度の学会が彼女の大学近くなので、行ったらぜひ一緒に飲んできます。


もう1年いたら、COEのフォーラムで呼んだのになぁ・・・。

*1:まあそんなに使ってないか・・・