つぶやき

アメトーークの人見知り芸人の若林への隠しカメラのくだりで
蛍「偽取材でカメラマンと2人きりにしてみました〜」
「えっ」って顔をして戸惑う若林
宮迫「いま気づいたんやなだからな」
たぶん、まだいつの事かわかってない。宮迫は「ガチ」の証明のためのフォローだったかも
しれないけど若林が「あっ〜!!?」って表情するまで待ってほしかった
理解するまでの一連がわざとらしくみえてしまうから
その後説明ののち考えて「あれか〜!?」って表情をみせてからの
蛍ちゃん「あ、若林ちょっとわかったかもわからんけど」
オードリーはいまだに死ぬほど取材受けてるだろうしすぐにはわからんて。
人見知り芸人たちは自分の気持ちを先回りして言われるのに抵抗ある人たちだから
その辺は汲んで欲しかったなぁ。そういう意味では蛍ちゃんはやっぱ優しい。