ロンドンハーツ 〜女性格付け

やっぱりな(また有吉)、ってつっこみは受付ません!\(`▽´)/
女芸人だらけよりこっちの方が絶対面白いと思う。芸人さん同士だと変にリスペクトとか
はいちゃって女性特有のいやらしい部分、でも可愛い部分がでにくいのよ。
あさこ姉さんがいるせいか大久保姉さんもすこぶる快調w
おっとここで有吉 ♡ (・∀・)女性陣の嫌そ〜な顔ww気持ちはわかるがまぁまぁ(ノ^∀^)ノ
大久保さんは見る目あるけど?「わかります。あえて悪い方に50回くらいあります」50回?さらっとw
いとうには「まぁ、見る目くらいはあってほしい」w
アンナには「素敵な恋愛もしてるでしょうけど僕らからみれば”なんだあの男 ”」ww
全員に「まあ失敗してるような女だからロンハーにでてるわけだから」大爆笑するMC淳、おいっw
小森純「僕の仕事柄あんなタイプを褒めるわけにいかねぇ」「最近ゴミみたいにいますからねカリスマが」w
熊田「まあ洋服やの社長くらいをねらってるのかな?」「でも社長からすると熊田ってだせえなって」www
辺見「なんかぁ、おしゃれなわたし感が強いというか」「一番好きなことよりもおしゃれ感」w
ミソノ「どんなイベントであっても自分から恋愛の話きりだしちゃってぇレポーターがしぶしぶ聞くっていう」
道重「(恋愛)語れないでしょ、じゃ出てくんなって」泣きそうになる。ちょっと緩めるすうぃーと有吉w
  「くると思ったら意外とこねえんだな」「ブラマヨとは違うんだな」「噂ではできるって聞いてたんで」
ったくブラマヨっていう現在最強芸人と対比って極端さで笑いに変えてくれたすぃーと有吉に感謝しないと。
20そこそこでっていってもなぁ・・そのキャラでいくならある程度開き直りは必要じゃないかなぁ
「でもさゆ有吉さんのこと尊敬してたんです。有吉さんもさゆのこと尊敬してるのかと思った」よく返した!
有「するわけねぇだろ、どこ尊敬すんだよ。尊敬するのは矢口ぐらいだよ@ワイプモンスター」
淳「また(道重がもっと成長したら闘い)お願いしていい?」有「ぜひ、血みどろのやつを」
道「お願いします♪」道重さんはちょっとまだみるい、というか危うい感じだけど返しはちゃんとするし
もうちょっとハートを強くしてでも今の素直な(お願いする感じの)とこを上手に残してほしいです。
 
今回の女性タレントのどっか胡散臭い感じを上手に斬って、でも有吉のは毒舌っていうか
裏を返せばその人の長所ってところを突いてるので不快感にならずむしろこの人たちはこれで救われる。
胡散臭いって世間も思ってるからw誰か言ってくれれば溜飲が下がるしね
 
世間の順位発表で小森に「言っていいですか?ブスじゃん」www
「個性があるから女性に人気あるんでしょうけどね」小森「ブス2回目だわw」満点の笑顔を小森に向ける
淳「すごいね、強いねでも」小森「でも雑誌でれてるし全然大丈夫だもん」
「ブスで飯食ってるんだもんね?それは悪いって言ってないですよ」小森「ブス3回目!!」w
イケルと踏んだら被せる@ブス。淳のフォローもすごい。これで2回目、3回目につながった@ブス
ここで小森寝起きどっきり@シルク姉さん。番組の悪意?w小森さんはブスじゃないけど(もちろん)
ガハハって笑うのがそうみせてるのねぇ。キャラ設定なんだろうけど梨花みたくモデルとしての軸が
しっかりとしてないと厳しそうな気も。ちなみに梨花と初対面の際、淳が放った一言は
「意外と下品な顔してるんですね(^^)」でした。そこであの歯茎全開の笑い方してブレイクです。
 
柳生博がライバルな杉田かおるw柳生さんは気になるよねぇ。原田宗則のエッセイが好きで
読んでいると意外な焚き火マスターな一面があったり。息子もなんかガーデニング的なことやってるのね
NHKとか出てジャングルみたいな自宅で屋根に草はやしたりとかしてました。
いい事言ってるんだけどだいぶウザいミソノに「あいつ狩野英孝に似てますね」www無駄にポジティブ
話し掛けてるのにあさっての方を向いて考えを巡らすその所作のウザ・・・こんくらいにしとく
バッシバシ的確なコメント決める有吉に淳「有吉毎回来てても(格付けに)いいような気が」
今までは自分がその役目を担ってきたけど有吉が毒舌キャラを生かしてもっとクリアにやってるからなぁ
本格的にシフトチェンジを図っているのか意図は特別ないのか。淳の今後が気になる。
ワースト1位になったあさこ姉「ほんまマジ勘弁って言われそう」w淳「大阪の元彼の事しか考えてないだろ」
私が思う優秀な司会者の必須事項にゲストの発言をキチンと聞くっていうのがあるんですけど
番組冒頭とかに言ってた発言をここぞと言う時に生かす、それができる人って少なくて
淳はこれがほんとできてる。言った本人もいっぱいいっぱいになって忘れてるのに。
こういった発言で番組全体を振り返って「あぁ、あれは伏線だったのか」と楽しむことができる。
優秀な司会者でこの人の名が挙がってこないのが不思議。そこらへんのジレンマが最近のイメチェン大作戦に
繋がっているのかな?なんて考えています。賢さをまとったボキャブラリー豊富なくりぃむ上田がすごく
評価されてるけど同等か、淳の方がちょい上じゃねぇか?と思うんですが。今後が楽しみ!(^^)!
※しゃべくり007でさんまさんがゲストで「おっしゃ、やったる!」的なドヤ顔で挑んだ上田には痺れました
 
うさちゃんピースやる道重に「全然ミソノの方がかわいいです」小森は?「ブスです」小森「4回目だよ!」w
全体的に最近のウザい女性タレントの救済になってたかな?w
ひどい毒舌言われての返しが良かったら見直すきっかけにはなるし。
でも今回の格付けで一番得したのは矢口@ワイプモンスターですね。有吉に尊敬の意を表された。