よしもと男前ランキング

●よしもと男前ランキング2010
1位 ライセンス 藤原一裕(5016票)
2位 ハイキングウォーキング 松田洋昌(2170票)
3位 しずる 村上純(1954票)
4位 ライセンス 井本貴史(1716票)
5位 NON STYLE 石田明(1537票)
6位 はんにゃ 金田哲(1472票)
7位 ジャルジャル 後藤淳平(1360票)
8位 ロザン 菅広文(1042票)
9位 カナリア 安達健太郎(940票)
10位 ピース 綾部祐二(815票)
 
●よしもとブサイクランキング2010
1位 カリカ 家城啓之(4472票)
2位 NON STYLE 井上裕介(4062票)
3位 ガリガリガリクソン(2238票)
4位 ブラックマヨネーズ 吉田敬(1524票)
5位 天津 向清太朗(1052票)
6位 バンパイア 稲田直樹(869票)
7位 ハイキングウォーキング 鈴木Q太郎(737票)
8位 ジョイマン 高木晋哉(598票)
9位 千原兄弟 千原せいじ(424票)
10位 かまいたち 山内健司(325票)
 
1位 カリカ 家城啓之(4472票)× 2位 NON STYLE 井上裕介(4062票)
410票差!惜しいっ。いや〜、この僅差で2位っていうところもなんておいしいw
でもこのブス入りは嫌われてっつ〜よりファンがネタで、っていう部分も大きいかなー?
「きゃははいのえるブスに入れとこ♪」なんか楽しいことになりそうだしね
石田さんの男前はとなりのブスとの対比、ガラスのハートのくせに漫才やってるときなんかすげぇかっこいい
なんだかんだで票を集めるお二人がとても素敵です☆
それにしても...ライセンス強し!!藤原さんぶっちぎりじゃんか。確かにかわいらしいお顔してるしなー
あと、松兄の2位うれしいっ!あのパーマ最初「せっかくの男前が...」なんて思ったけれども見慣れると
かえって親しみやすくなっていいかも..つかあのパーマでも男前てどんだけっ!と。
わたしは何を真面目にこんなこと語っているのか...w