てれてれ草

2017-07-17

日記的記述

結婚して以来13年、使い続けてきた冷蔵庫を買い換えた。

なんと、水をタンクに入れておけば自動で製氷してくれるというデラックスでラグジュアリーな奴だ。

今回の買い換え(我が家ではかなり稀な事だが)前任の冷蔵庫が壊れる前のアクションとなった。

この要因は下記の二つである。

冷蔵庫は壊れると、中に食品が入っているので大層困る(そして最近挙動が怪しい)」

「現行の冷凍庫の容量が小さく、ふるさと納税の魚ですぐにパンパンになる」

どちらかといえば後者にプッシュされての買い換えなのだが、これでふるさと納税制度が縮小されたら、完全にハシゴを外された形ですなあ・・・

neriusnerius 2017/07/18 08:16 うちの冷蔵庫も自動製氷ついてんだけど、なんだか気に食わないというカミさんのご意見によりその機能は使われておりません…

golzyugolzyu 2017/07/19 09:06 暑い日にチンコ冷やす氷を自動で補給してもらえるのに!?

neriusnerius 2017/07/20 09:05 保冷剤は大量にストックがあります

golzyugolzyu 2017/07/20 11:49 保冷剤は冷えすぎるので要注意です。

takezo30takezo30 2017/07/21 01:37 チンコと言えば最近のヒットはこれだな。
股間を叩くと音が鳴る】ただそれだけのウェアラブルな楽器パンツ
https://camp-fire.jp/projects/view/35830

ikurouikurou 2017/07/22 10:47 冷蔵庫自慢がなぜにチンコに行き着くのか?(哲学)
ていうかどっからみつけてくるんだそんな楽器。