チャットモンチーのボーカルはイケメン このページをアンテナに追加

2010-03-20

移転 07:38

移転しました

http://ameblo.jp/ikuta-r/

ほぐしつゆほぐしつゆ 2010/12/15 22:37 生田さんがテレビでネタをやっているところを見たい。陰ながら応援してます。

ikuta-rikuta-r 2011/01/07 05:44 >ほぐしつゆさん
ありがとうございます。
いつになるか、何年掛かるかわかりませんが、
絶対に表舞台に立ってやるので、
どうかその時まで覚えていてやってください。

2010-03-05

いつか絶対、平野綾にふさわしい男になってみせるからな。

今に見てやがれ。

これまで何年かずっと割と身近だった人を目指してたけど、

どう頑張っても届きようがないから、

まだなれる可能性のある、

平野すわあああん!!を目指すことにしたよ。

経歴もなんとなく似てるし。

顔面も体格も似てるし。


うっそー。

次のネタ見せは13日、14日。

2010-03-03

映画 04:19

昨日、実に10年ぶりに映画を観に行った。

いやぁ、とにかく迫力に圧倒された。

これが映画なのかって感動したわ。

マジで画面でかいし。


それに画面がでかいだけじゃなくて、

会話をする上での距離感とか、テレビでは味わえない演出にしびれたぜ。

だって、マジで遠くから声がするように聞こえたりするんだもん。

すげぇな映画って。

また観に行きたいな。

消失。


すっごく良かった。

平野さんのサインパネルも見れたし。


やっぱり俺、平野綾になりたい。

ポスト平野としてふさわしい男に絶対なってやるんだって目標を昨日映画見て改めて握り締めた。

プロになって、

テレビ出られるようになって、

いつか平野と同じ舞台に立ってやるんだ。