チャットモンチーのボーカルはイケメン このページをアンテナに追加

2008-02-15

じかいこうえん!! 09:18

本日より予約を受け付けますので、

観たいという方はぜひ、

〔樵(カタカナで)

観劇希望日時

チケット枚数

を明記の上、tomashino0330@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。

僕の返信を以て予約完了とさせていただきます。

ご来場当日、受付にて名前をご確認した上でチケットの受け渡しをするというシステムになっています。

料金はフリーカンパ(いくらでもOKよ!)制となっております。

以下、公演概要↓↓↓



へちま企画プロデュース

劇団てあとろ50’ 新人企画公演

女子高生、頻出問題!?総演習。〜放課後のゼッタイ音感〜』


放課後の高校を舞台に『夢とは何か?』を追い求め続ける高校生たちのドタバタ青春コメディー。


日時 3月21日 19:00

     22日 14:00、19:00

     23日 13:00、18:00

※23日の開演日時が少し変更になりました。ご了承下さい。

場所:早稲田大学学生会館B203(地下二階)

   (東西線早稲田駅2番出口より徒歩約5分)

料金:無料(フリーカンパ制) 

劇団HP:http://teatro50.sblo.jp/

特設ページ:http://2007sinjinkikaku.sblo.jp/




僕が日々、稽古場で罵られたり踏んづけられたりしながらも、

粘り強く推敲に推敲を重ねた珠玉の脚本を最高の演出と役者さんたちが最高のお芝居に仕上げてくれました。くれるでしょう。

思えば、深夜ラジオに投稿していた時以上に自分のネタ(=作品)と向き合い、日々『笑い』や『悲哀』を追求したような気がします。

投稿が個人競技なら演劇の公演は団体競技。

プレッシャーや責任感が違います。

ハンパな精神で脚本なんて書くもんじゃありません。

マジで。

人様の人生を担うのですから。


ということで若干重く苦しくなりましたが、

ぶっちゃけ面白いです。と願いたいです。

単純な『お笑い』的な面白さだけでなく、

色々な意味での面白さが凝縮されてます。

ぜひぜひお越しください!

僕の思い入れのある『知ってる?24時。』を聴いていた方にだけわかるようなネタも少し入れました。

そんな僕は純朴な童貞少年を演じます。

お楽しみに。