ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

ポケロケで南房総の林道を走った

YAMAHONメンバーの方と南房総を走った。南房総を走るというので、てっきりお花畑の中のポタかと思っていたが、走ったのは林道。


やはりYAMAHONメンバーは「山行こう」メンバーだった(笑)。しかし、走った林道は勾配も適度で、素彫りのトンネルや古いお寺などがあり、なかなか素敵なコースで楽しめた一日だった。



遅いお昼ご飯は、白浜の野島崎で、サザエ丼を食べた。サザエ丼はまあまあだったが、味噌汁がおいしかった。


最後の反省会は千倉駅前の大衆食堂で行った。そこでしっかりと飲んで、帰りの電車でもコップ酒を2個飲んで、おかげで電車を寝過ごして聖蹟桜ヶ丘まで行ってしまい、自宅に帰りついたのは午後11時だった。
ツーリングレポートに興味のある方は「YAMA行こ!」の管理人inaさんのページにどうぞ
http://www.yamaiko.com/touring/20080302.html