ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

今日は新マリーナでDF95

このところ台風や雨でヨットレースは久しぶり。しかもF65やRG65のレースが多かったので、DF95は超久しぶり。
私の場合は彩湖レースでもDF95クラスにグレーシャスで出場していたのでDF95を走らすのは2カ月ぶりか。
今日、FRFマリーナに集まったメンバーはH本さん、AZさん、O川さんと私で4名。

このメンバーにフィリップさんが加わったら、FRFのベストメンバー
RCヨットに団体戦があったら、かなり良いところにいくかな(笑)。
ベストメンバーだけに、1位になるのは困難で成績は今一歩。
ちょっとしたミスで順位が変わるレベルの高い戦い。面白い!面白い!
最後のラウンドは、H本艇にトラブルがあって3人のレース。
そこで、H本さんが浅瀬に入って迫力のある写真を撮ってくれました。
マークが岸辺に近いので迫力ある写真が撮れるのも新マリーナのメリットの
一つかな(笑)。





最後のラウンドで何とか1位。

新マリーナのコース設定も楽しかった一日でした。