ラジコン&自転車時々インコ

趣味のラジコン(グライダー・ヨット)と自転車、それと同居のインコの話を徒然に日記書き

忙しかった金曜日

入会候補の新人、しかも女性。
会長としては対応しないといけないと、義務感一杯。
強風なので、普段なら行かない飛行場へ一番乗り。
昨日草刈りをした、場所にタープを張っているとH賀さんが登場。
彼女の持参した1mハンドランチを調整。
Y田さんとT張さんが到着。風が強いのでT張さんは手ぶら。
H賀さんは、調整を終えたハンドランチを強風の中で操縦。操縦が結構上手なので驚いた。
風がかなり強くなったので、全員11時には撤退。
自宅に帰ってから、インコのエルとのお遊び。
エルもすっかり成鳥になってきた感じ。



エルと遊んだ後、おじさん縁台将棋。
そのあと、胃カメラの検査予約に、喜多見の専門クリニックへ。
人気があるクリニックらしく、食道・胃腸を見てもらえるのが7月2日。
胃がん発見のサプライズは無いのがいいのだが、あったら早期発見も重要。
最近、胃が痛いので、どうなることやら。