Hatena::ブログ(Diary)

2016 年賀状 かわいい・シンプル・オシャレな フォトフレーム テンプレート ★無料・フリー はがきテンプレート★ このページをアンテナに追加 RSSフィード

Amazon

2015-12-10

2016年年賀状 マスキングテープ和風柄バージョン 

| 15:26 |

フォトフレーム年賀状の、和風柄マステバージョンをつくってみました。

f:id:illustfree:20151210152120j:image:w400

ダウンロードは下の画像の上を右クリックでどうぞ-。

f:id:illustfree:20151210152336p:image:w200

びいびい 2015/12/10 21:08 こんなに早く作っていただき、ありがとうございます!!
センスいいですね〜。素敵です!すごく気に入りました♪
さっそく使わさせていただきます!

花 2015/12/10 21:10 おさるさんのマスキングテープバージョン、とってもカワイイ!今年はコレにします!!ありがとうございました。同じ種類で4枚写真もお願いできますでしょうか<m(__)m> ほんとスミマセンm(__)m

サチサチ 2015/12/10 23:57 とっても可愛いです。
写真3枚か4枚バージョンがあれば嬉しいです。
毎年使わせてもらってって・・・今年も楽しみです。

しぃしぃ 2015/12/11 00:30 昨年も使わせていただきました!ほんと、今年のもかわいいです!!
これの縦の写真2枚バージョンも作っていただけたら嬉しいです。
のっかってワガママ言ってすみません〜(;>_<;)

けいこけいこ 2015/12/11 08:07 毎年楽しみにしています。

縦と横を1まいずつで、メッセージが書ける余白があるバージョンを作っていただけると嬉しいです。

ロックロック 2015/12/11 21:17 今年のデザインを楽しみに待ってました!
おさるさんのマスキングテープバージョン、
写真1枚のデザインで背景にも淡い色つけたテンプレートを作っていただけたら嬉しいです。
ハガキは縦でも横でもいいのですが、写真の縦・横両方のバージョンが欲しいです。
どうかよろしくお願いします!

ぽんたぽんた 2015/12/26 11:38 3年連続わが家の年賀状に使わせていただきました!
すてきなデザインをありがとうございます。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

みーみー 2016/12/07 14:03 凄い私好みの年賀状ばかり(*≧艸≦)2017バージョンは何か作る予定ありますか??2枚フォトと縦フレームで何か作ってくれるとありがたいでーす‼

さちさち 2016/12/24 10:18 2017年バージョン待ってます・・・・

さちさち 2016/12/24 10:18 2017年バージョン待ってます・・・・

さちさち 2016/12/24 10:19 2017年バージョン待ってます・・・・

2015-11-29

2016年 シンプルかわいい 年賀状テンプレート

| 22:03 |

2016年フォトフレーム無しバージョン年賀状つくってみました。

DLファイルは、今年も〜のところは空白にしているので、
手書きでもパソコンでも、好きなことばいれてください。
f:id:illustfree:20151129215855j:image:w400

ダウンロードは下の画像の上を右クリックでどうぞ。
f:id:illustfree:20151129215848p:image:w200



[rakuten:angers:10054342:detail]

花 2015/12/01 19:02 毎年使わせて頂いています(^・^)とても勝手なのですが、今年もマスキングテープバージョンを作って頂けたら嬉しいです♥お忙しいのにスミマセン<m(__)m>

みかちゅうみかちゅう 2015/12/05 17:23 私もマスキングテープバージョンの写真フレームが大好きです。昨年もみんなに好評でした‼︎
今年もぜひともよろしくお願いします♡

illustfreeillustfree 2015/12/10 13:36 花さん、みかちゅうさん、コメントありがとうございます!

マステバージョン作りましたー。気に入ってもらえると嬉しいです。
http://d.hatena.ne.jp/illustfree/20151210/1449721907

2015-11-24

2016年 フォトフレーム年賀状 シンプル サル 写真1枚バージョン

| 14:54 |

2016年版 フォトフレーム年賀状、第二弾です。
サルフレーム1枚バージョン。

f:id:illustfree:20151124144951j:image:w400

ダウンロードは下の画像の上を右クリックでどうぞ。
f:id:illustfree:20151129210539p:image:w200

使ってもらえると嬉しいです♪

大人かわいいデジカメ年賀状 2016 (インプレスムック)

uriuri 2015/11/28 09:40 毎年楽しみにしています!可愛いですね(^^)今年も使わせていただきます◡̈⃝勝手なお願いなのですが…(´・ω・`;)2013年の時のような、和風シンプルなものも作ってもらえたら嬉しいです(^^)

2015-11-12 シンプル フォトフレーム年賀状 写真4枚バージョン

2016年 シンプル おしゃれな フォトフレーム年賀状

| 14:19 |

2016年版 フォトフレーム年賀状テンプレート作りましたー。
f:id:illustfree:20151112140959j:image:w400

ダウンロードは下の画像の上を右クリックでどうぞ。
f:id:illustfree:20151129210543p:image:w200
使ってもらえると嬉しいです♪

花 2015/11/20 19:28 毎年使わせて頂いています(^・^)今年はどのバージョンにしようかな〜と楽しみに待っています♬

ゆきゆきゆきゆき 2015/11/21 15:32 毎年利用させて頂いております。子供もおおきくなり、写真を撮ることもほぼなくなってしまいました。たた、こちらのデザインが好きなので、出来ましたらフォトフレーム無しの物も作っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ORIONORION 2015/11/25 00:47 デザインが気に入って毎年使わせていただいてます。本当にありがとうございます。今年はどんなバージョンがアップされるのか楽しみです♪

タニちゃんタニちゃん 2015/11/27 23:39 毎年使わせて頂いています。今までは何時間も費やしてなかなかこれというのが見つからなかったけど、こちらのサイトに直行しています!今年もと思い、ダウンロードしてみたら、ファイルがJPGになっていました。。

illustfreeillustfree 2015/11/29 22:38 みなさん、うれしいコメントありがとうございます!
もうちょっといろんなバージョンを作れたらいいなと思ってます。

ゆきゆきさん
フレーム無し作ってみましたのでよかったら使ってください
http://d.hatena.ne.jp/illustfree/20151129/1448802206

タニちゃんさん
JPGになってましたね(汗)
PNGに変更しましたのでつかってやってくださいませー。

びいびい 2015/12/07 15:34 出産報告の時に、マスキングテープがオシャレでかわいい!と利用させてもらいました。背景がシンプルなのもインク代的に嬉しいです(笑)もしよかったら、年賀状のマスキングテープ写真二枚入るくらいのがほしいです。

illustfreeillustfree 2015/12/10 15:30 ぴいさん
マステバージョンつくりましたー。
http://d.hatena.ne.jp/illustfree/20151210/1449728761
http://d.hatena.ne.jp/illustfree/20151210/1449721907
よかったら使ってくださいねー

りんごりんご 2015/12/15 21:46 はじめましてです。
2016年バージョンの写真1枚バージョンのシンプル年賀状をお願いできませんか。
ぜひ使わせていただきたいです。

花 2016/12/12 11:04 1年は早いです(^^; 年賀状の時期になり、毎年使わせて頂いているこちらに来ました(*^-^*) 楽しみに待っています♪