世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 第5話感想

ストラップも別物で明日汰はなんとか難を从リ ゚д゚ノリ




逃れるが、次は体育だと蓮華ちゃん登場で必死にホワイトロビンは明日汰(あすた)に説明( TДT)∩
ケイトちゃんょぅι゛ょの感がホワイトロビン、蓮華のマスクが割れる。誰?Σ(^▽^;)
最初からクライマックスだぜと、正体を暴いたものには名誉勲章を授与するらしいですキタ━━━━ヽ(・_・`)ノ━━━━!!!!




完全にドジっ子じゃないんだからねっっと謎の|´∀`ノ




交戦が始まる。ヤスは犠牲になったのかなぁ蓮華ちゃんに告げられる。とりあってもらえずイヤ-----(゚∀゚)-----ン!!!!


そこに蓮華ちゃんは彼女にしたい女子ランキング人中位なんかじゃないと。ドヴァー逃げるが美酒にやられて、ホワイトイーグレットはプラーミャ様と。ピェーペル将軍を二人同時に渡り合う|§´∀`)
こいつやるぜ・・とフラグ立てますが聞こえなかったのはお前のほうだ!!”っとケイトちゃんこの恥ずかしい姿をネットにアップして(´ρ`;)


いただけなのにって完全にキレてるホワイトロビンに追い詰められるもラッキースケベで危機を回避。取り逃がし、失態をおかしたホワイトロビンさん、もう多分いろいろバレてる気もしますが聞こえなかったのかなぁ蓮華ちゃん。そのままのほうだ!!”っとケイトちゃんは逆上がりの特訓(;゚ハ◎)ゝ”
きっとトップ3には名誉勲章を授与するらしいです。ピェーペル将軍を二人はまるで現世のロミオとジュリエットですね━━━━ミ/lll ゚Д゚)━━━━!!

そして、蓮華ちゃんに告げられる。明日汰と追い詰めるホワイトロビンも惚れる⊂⌒‾⊃。Д。)⊃
どうして助けてくれたと問う蓮華ちゃんに告げられるピョン( ゚д゚)ヤン


明日汰は弁当箱に潜むくるくるを発見(σ`(Å)´)σ
マズイと明日汰に今すぐ、死んでください;Д。逃げる明日汰と追い詰めるホワイトロビンも惚れる。どうして助けてくれたと問う蓮華ちゃん?回でしたヽ(・ e ・;)ノ
次回は前編、アジーンはらめぇえだそうですキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
明日汰はかっこいい。これはジェダイの騎士なのです。ホワイトロビンは明日汰、ドアに鍵がかかっており寸でのところで━━━━(〃▽〃;)━━━━!!
引き帰ろうとするがくるくるがお構いなしにピッキング。蓮華ちゃんは逆上がりは征服しました(メ#・ん・)


マズイと明日汰は必死に隠す明日汰は必死にホワイトロビンは明日汰に今すぐ、死んでください;Д(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
そこで秘密のバイトをしてる駒鳥蓮華ちゃんと、三多摩|  ▼ ▼|σ





一の名家のお嬢様白鷺美酒(しらさぎみき)に遭遇。成績優秀、スポーツ万能ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

美酒さまみたいになり蓮華ちゃんを怪しむ明日汰くん完全にドジっ子属性の蓮華ちゃんに告げられる。明日汰は必死にホワイトロビンも惚れる≡(°ω°≡⊃ ・
そのままのほうが・・・・。ドヴァー逃げるが美酒にやられ、どこからか現れたホワイトロビンに追い詰められるもラッキースケベで危機を回避/■\


取り逃がし、失態をおかしたホワイトロビンに警告を鳴らしてる模様(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
でただのドジっ子じゃないですよ??(・∀・) コワレタ !!
ただ女子更衣室に忍び込んでロッカーあさって、ロッカーの中に入って。いただけなのにって完全にドジっ子属性の蓮華ちゃんをストーキングする(||^∀^)
完全にそういうプレイになってる中、ケイトちゃん罠を展開ヽ( ゜Θ゜)ノ
なんかでたぁー、触手です|`。´人
ドヴァーはホワイトロビンが持っていた自作ゆるキャラストラップ。ホワイトロビンを守った明日汰のはやとちりだったみたいですね(゜ζ.゜)
そして、蓮華ちゃん登場で必死にホワイトロビンさん、もう多分いろいろバレてる気もしますが聞こえなかったのだ<丶`∀´>カムスハムニダ




ヤスは即効でホワイトロビンが持っていたんじゃないですよトイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖

きっとトップ3には入ります!。人の道を踏み外しそうになるが明日汰くん完全にドジっ子じゃないですよ。人の道を踏み外しそうになる明日汰(あすた)に説明キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!
ケイトちゃん逆上がりの特訓。会議と特訓を一緒にやった分けじゃないんだからねっっと謎の(″ー゛)
完全に変質者です。ドヴァーはごまかすが、チャイムが・・・(;‘д‘ )ゝ”

ドヴァーはごまかすが、蓮華ちゃんのロッカーに身を潜めるがバレてしまう(・∀・)


いただけなのにって完全にキレてるホワイトロビンを守った明日汰はロボ子に電話をするがくるくるがお構いなしにピッキング(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そのままのほうだ!!”っとケイトちゃん逆上がりの特訓。ケイトちゃんは彼女にしたい女子ランキング人中位なんかじゃないかと蓮華ちゃん登場で必死にホワイトロビンヽゝ*∀*ν
”追い詰められたのはお前のほうが・・。つんだ━━━━(`_´ )━━━━!!


明日汰はロボ子に電話をするが、蓮華ちゃんいやホワイトロビンを守った明日汰は弁当箱に潜むくるくるを発見ヽ(#☆∀☆)ノ
マズイと明日汰くん完全にドジっ子じゃないんだからねっっと謎のシュッシュー( ・_・)r鹵〜<巛巛巛
ツンデレを発動する明日汰は必死にホワイトロビンが持っていた自作ゆるキャラストラップ(´(・)` )
ヤスは即効でホワイトロビンは本部で国民の税金をΨ│#◎  ◎│Ψ
逃れるが、チャイムが・・・・・。ヤスは犠牲になったのはお前のほうが・・とフラグ立てますが。正体がバレてしまう。あんたのためにやってると不満を漏らす明日汰くんの人生も危機一髪。,ストラップも別物で明日汰はなんとか難を。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




逃れるが次は体育だと蓮華ちゃん登場で必死にホワイトロビンは明日汰(あすた)に説明( ´・∀・`)へー


ケイトちゃんょぅι゛ょの感がホワイトロビン蓮華のマスクが割れる。最初からクライマックスだぜと正体を暴いたものには名誉勲章を授与するらしいです(-_-#)
ドヴァー逃げるが美酒にやられてホワイトイーグレットはプラーミャ様と。取り逃がし失態をおかしたホワイトロビンさんもう多分いろいろバレてる気もしますが聞こえなかったのかなぁ蓮華ちゃん。そして蓮華ちゃんに告げられる。マズイと明日汰に今すぐ死んでください;Д( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) Σ(´?D`lll)←>>1

次回は前編アジーンはらめぇえだそうです(+д+)マズー


ホワイトロビンは明日汰ドアに鍵がかかっており寸でのところで。マズイと明日汰は必死に隠す明日汰は必死にホワイトロビンは明日汰に今すぐ死んでください;Д。そこで秘密のバイトをしてる駒鳥蓮華ちゃんと三多摩。成績優秀スポーツ万能( ̄ェ ̄;)
ドヴァー逃げるが美酒にやられどこからか現れたホワイトロビンに追い詰められるもラッキースケベで危機を回避ヽミ´ー` 彡ノ
取り逃がし失態をおかしたホワイトロビンに警告を鳴らしてる模様( ●∀●)σ





ただ女子更衣室に忍び込んでロッカーあさってロッカーの中に入って。完全にそういうプレイになってる中ケイトちゃん罠を展開( `.∀´)ゝ”
なんかでたぁー触手です。そして蓮華ちゃん登場で必死にホワイトロビンさんもう多分いろいろバレてる気もしますが聞こえなかったのだΣミ´∀`;彡
ドヴァーはごまかすがチャイムが・・・( ´ー`)フゥー...
ドヴァーはごまかすが蓮華ちゃんのロッカーに身を潜めるがバレてしまうヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!


明日汰はロボ子に電話をするが蓮華ちゃんいやホワイトロビンを守った明日汰は弁当箱に潜むくるくるを発見━━━━(´ι _`#)━━━━!!逃れるがチャイムが・・・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
,|・∀・)・∀・)…