六本木クラブ・レストラン・ラウンジ・AI−TOKYO

2007-07-26 六本木ミッドタウン近辺・レストラン・クラブ・AI−TOKYO

iloveaitokyo2007-07-26

六本木クラブ・AI−TOKYO

この夏8月31日に 六本木 にグランドオープンする

総面積400屬竜霏腓インタラクティブダイニングラウンジ。

<六本木クラブ・ミッドタウンレストラン・AI−TOKYO>

f:id:iloveaitokyo:20070726161032j:image

広大なスペースに、

ダイニング・バーラウンジ・フロア

VIPソファーシート・高級特別個室カラオケ

等を兼ね備え

様々な新しい業態によるショーなどで今までに無い新しいダイニングラウンジを皆様が心行くまでENJOY LIFEできるAI-TOKYOが誕生いたします。

<六本木クラブ・レストラン・AI−TOKYO>

f:id:iloveaitokyo:20070726163439j:image

住所

 東京都港区六本木 3−17−10

 Duplex Tower B1

 六本木交差点より六本木ドンキホーテイ超えてすぐ

 ライトアップされたきれいなビルなのですぐにわかりま

 す!!!

<六本木ミッドクラブ・レストラン・AI−TOKYO>

営業時間

 火〜日  17:30〜22:00 (ダイニング)

       22:00〜05:00 (インタラクティブラウンジ)

  22:00以降はラウンジイベント開催

<六本木クラブ・レストラン・AI−TOKYO>

※貸切Party等にもご利用いただけます。

 結婚式二次会Party等

<六本木クラブ・レストラン・AI−TOKYO>

コンセプト :

モノが創られては消えてゆく。

そのモノに何の意味があるのか、考えるよりも早く・・・

国際都市 東京

我々は、この街に誰も成し得なかった創作を試みた。

総面積400屬竜霏腓インタラクティブダイニングラウンジ。

ここで交わされる、先進的な知性や情報 [Advanced Intelligence] から、

時代が求める、新たなる主体性 [Alternative Identity] を共に創造したい。

すでにそこにあるモノ、愛「AI」をキーワードとして・・・

A.I TOKYO

<六本木クラブ・レストラン・AI−TOKYO>

<六本木ミッドタウンレストラン・AI−TOKYO>--------------------------------------------------------------------------------

(C)AI−TOKYO

プープー 2008/04/14 23:11 行ってみましたが、時代遅れの音楽だけが大きい下品な空間。集う人も下品度高め。

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 22:36
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/eKLPqt1/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/11 05:32
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/XTsnbdV/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 23:40
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/GLPxh9n/