バイクって本当にいいものですね

いろいろ有って精神的にちょっとキテたんですが、飯食ってバイク乗ったらだいぶ治まりました。


ごきげんようマーシーです。社会人にとって盆休みは貴重です。。。



朝5時、久々にXJRを引っ張り出して走りだす。車はまばらで道はガラガラ、最高のシチュエーションだ。
無理をせず、自分に余裕を持てるペースでいつものコースを流す。


途中、ふと思いたって停車しエンジンを止めた。

エンジンを切った瞬間、水路を流れる水音、虫の鳴き声、そよ風の感触…。
仕事に追われて忘れかけていたものが、僕に向かって押し寄せてきた。


心ゆくまでそれらを堪能した後、再びXJRで走りだす。



バイク乗りなら誰でも自分の愛車が一番だと思っているだろうが、止まっている時でさえサマになるバイクって
なかなかないと思う。XJRは…サマになるバイクだ。


ふと時計を見るとだいぶ時間が経っているようだ。人も車も動き出してきている。そろそろ頃合いか。
そう思った僕はXJRに火を入れ、家路につく。


さあ、今度はどこに行こうかな…なんて思いながら。





・・・な〜んちゃってw