ポケモンで幻水TKを思い出す回。

今日のポケモン幻想水滸伝ティアクライスのネタばれを含みます。
おkな人はどぞw




スカイアローブリッジを渡ろうとするとゴチルゼルが現れた。
ゴチルゼルは戦いを挑んでくる。
その戦いのさなかにサトシたちご一行はスカイアローブリッジができる前の世界に飛ばされてしまった。
そこはゴチルゼルにとって一番楽しい思い出の中であった…。
ここで思い出したのが幻想水滸伝ティアクライスの最後あたりの部分。
永遠に続く幸せな一日が続く世界とどんなことがあるか分からない未来がある世界。
ゴチルゼルの世界は前者ですね。おそらく。
どっちがいいか問われてもはっきり答えが出せない自分ですw
今度TKのプレイ記やろうかなぁ…。
一回クリアしたことあるけど。