六本木ミッドタウンレストラン・RUBY

2007-04-27 六本木ミッドタウンレストラン・Ristorante RUBY

六本木ミッドタウンレストラン・Ristorante RUBY

六本木レストランを調べました

六本木ミッドタウンストラン・Ristorante RUBYの公式ホームページこちら

六本木ミッドタウンレストラン・RUBYワイン色の宝石。ワインは宝石のように貴重なもの・・・

店名のRUBYワインの意味でもあり、ワインにこだわり、どこまでもワインをテーマにしていく表れ。

最高のワインと最高の料理のマリアージュを求めて、Tokyo Cuisineというカテゴリを世界にむけて提唱していきます。 (六本木レストラン・RUBY

六本木ミッドタウンレストラン・Ristorante RUBYのフロアガイド:

総 面積125坪、約100席、2フロア、主に3つのゾーンに分かれ、リストランテゾーンをメインに、ワインラウンジ和食ゾーン寿司バーVIPルームな どがあります。(六本木ミッドタウンレストラン・RUBY

リストランテゾーンは38席、シェフズテーブル的なキッチン前のエリアと、一段上がった5つのシャンデリアが特徴的なメインダイニングゾー ンがあります。 (六本木レストラン・RUBY

奥の階段を上がるとウォークインワインセラーを備えたワインラウンジがあり、かなり余裕を持った12席のソファー席があります。ソファーと 言ってもしっかりとお食事が出来るテーブルとソファーの高さ広さを確保しています。 (六本木ミッドタウンレストラン・RUBY

和食ゾーンは32席。寿司バーは12席、リストランテのウエイティング の役割もはたします。VIPルームは、9席。中央には、約36mにも及ぶ長いキャットウォークがあり、ファッションショーやブライダルなどにも対応致しま す。  (六本木ミッドタウンレストラン・RUBY

高級感のあるこの六本木ミッドタウンレストランRUBYはカップルでも

お友達とでも楽しめる、エレガントな空間です。

六本木ミッドタウンレストラン・RUBYへのアクセス

f:id:iloverubyrest:20070427141820j:image


六本木ミッドタウンレストラン・Ristorante RUBY

全体コンセプト:

2003年の六本木ヒルズに続き、防衛庁跡地で進む大型開発計画「Tokyo Midtown」が、2007年春に完成いたしました。世界的に有名な街「六本木」が、新たなる進化をつげようとしています。そのような.背景の中、六本木ヴェルファーレ前という好立地に、森田氏デザイン

にろつ地上4階地下1階、1フロア約100坪のビルが落成しました。5フロアにそれぞれ精鋭とも言える店舗が入り、ビル全体でひとつの店として機能するという、まったく今までにないコンセプト「GRACE」がいよいよ完成。「GRACE」は、世界に向けた放設として、今後さまざまなプロモーション展開により、世界にその名を知らしめることになるでしょう。その「GRACE」の1階と2階に、Ristorante RUBYはグランドオープンしました。Ristorante Rubyは国際都市にあるレストランのあるべき姿を目指し、世界を駆け巡り、すべてを見てきたビジネスマンに愛されることを信じ、世界に向けた・・・・・続きを読む

六本木ミッドタウンレストランを紹介しているブログです

六本木ミッドタウンレストラン Ristorante RUBYの公式ホームページこちらです

六本木ミッドタウンレストランぐるなび東京版にも出ていますこちら

関連記事

六本木ミッドタウンレストラン

六本木ミッドタウンレストラン1

六本木ミッドタウンレストラン2

六本木ミッドタウンレストラン3

六本木ミッドタウンレストラン4

六本木ミッドタウンレストラン5

六本木ミッドタウンレストラン6

六本木ミッドタウンレストラン7

六本木ミッドタウンレストラン8

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/16 03:28
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/xYt9a8L/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/08 18:45
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://9MDUEht.meshiuma.tsukimisou.net/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/25 23:49
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/Ude3uCH/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/05 00:17
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/gJ8kptZ/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/08 22:21
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/TBi9jUT/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/15 21:42
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/xkehlMN/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 17:49
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/hgyX0o4/

マグローニャマグローニャ 2009/08/26 22:49
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/LEWza5H/