みんなさぁ〜ん、12月だよぉ☆

今日はすごく暖かくて12月とは思えんねo
ってまぁ、朝みぞれ降ってたけども(o´Д`)b
何でこの時間帯に書いてるの??って話だよねo
今日からまさかの期末考査〜♪
こんなにやる気ないものか、と…笑
受験勉強してるせいで『赤取らなきゃイイ』状態。。
地理とかなんて受験勉強の代わりに考査受けてるし 笑
学校行くのもあと25日きりましたし(∂U∂)
3学期は学校行くつもりないからあと10日ちょい...
女子高生出来るのもあと少しか(||´_ゝ`)
◎ダァーへ◎
これに関連して…
ロリコンぶりを発揮して制服を着させないで下さいo
欲しかったらドンキで買うか秋葉原へどうぞ☆
さるだったら喜んで着ます 笑