アディダスの焦点の作品

  アディダスの焦点の作品TERREX GTX X MIDハイキングブーツ
   窒息させた仕事の圧力と生活のリズムはますます多くの人が「観光」の仲間に入った、山水の間に託して自分の心身が徹底的にリラックスさせています。−−もちろん、その自由を享受する前提はあなたがアウトドア悪条件に我慢する専門の装備を持っています。ある意味では、ひとペアの専門のアウトドアシューズはすべての基礎です。
   その傘下SALOMONブランドがアウトドアの領域の豊富な経験によってADIDASのアウトドア装備が同様にも精品である。抜群の性能と並外れている外観を持っている登山靴TERREX GTX MIDがTERREX GTX MIDは間違いなくADIDAS新シリーズアウトドアシューズで最も目を引くの焦点の作品です。アウトドアシューズの中で専門性の高い登山靴タイプとして、ジャングル、山地などの野外環境はTERREX GTX MID足元で「広大な平原」になっています。ハイエンドアウトドアシューズ付きのGORE-TEX防水自然通気生地がもちろん欠かせない、またADIDASは自宅のCLIMAPROOF防水防風材料が内張りに応用しています。防水保護の「ツイン保険」を果たしています。人は長雨の湿っぽい環境は渡淺瀬に足のサラッと快適を保証できます。人はロード状態で険しい山地で歩いているのは、一キロご行くなら、片足が600-700度重力衝撃に耐えます。だからを中底のADIPRENEが重要になっています。抜群の緩震性能が「クルージング」の疲労感を減らすことができます。地面から有害衝撃を減少することができます。アウトドア非常に複雑な地形に適応するために、アウトドアシューズの保護性を強調しています。だから登山靴は主にハイーアッパーデザインを中心にする。TERREX GTX MIDの高い充填アッパーがいい支える力を持っています。そしてADIDAS特有のMOUNTAIN GRIP硬質プラスチック板積層が靴底強度を高めて靴底変形を防止することができます。足首を捻挫を防ぐ。
     専門の性能の上に、赤や逭や黒のようなファッションの色で彩ったTERREX GTX MIDが更に外観ので人々は登山靴「なく」の伝統的な印象を消えさせています。道理で、多くの若い「観光者」はその靴が「未来の登山靴」なのか。