(仮名)でん〜ぱ

2006-09-18 Wii と xbox360 のどちらかのハードを買おうか迷ってます(’A`)

ん〜どうなんだろうかなぁ

なんかにんてんのほうが面白そうな感じだけど

XBOX360もいいようなきがしてきた( ゚д゚)ノ

東方キャラのひと 資料がなry ('A`)

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006-05-29 ショボーン━━(´・ω・`)━━

ima32006-05-29

スーマリ面白い〜

ちょこちょこやってます(・´ω`・)

DSソフトは、面白いです。

Art Rage2 習作 キミキスキャラ 深月さん

.....モナコGP 見てたけど

なんだかぱっとしない感じで

ショボーン━━(´・ω・`)━━なのであります。

2006-04-10 トーナメントだそうで

どっちもがんばれ(´ω`)

2006-04-08 RED BU○×飲んだ

腰痛からヘルニアなっちゃっまただよ

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

軽いヘルニアらしいので引っ張りと3日に一度の

注射腰痛バンドで今週中は寝てましたよ

トホホ。。。だいぶおかげで楽になったけんども。

RED BU○×

なんか まじぇ〜

うまくないよ。だめら

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

しかしなんでエスカップはマクラーレンなんだ!

亜久里スポンサードしてほしいんだよっウワァァァンヽ(`Д´)ノ

亜久里がんばってるじゃんか〜

けっこうTVに写っているど〜

Art Rage2 習作その2

ローラー 鉛筆

Kanon 倉田 佐祐理ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

2006-03-21 ArtRage2 買った( ゚д゚)とかいろいろ

ArtRage2 というソフト

3,980円だったので

買ってみた(・´ω`・)

お試し版もDLできて試したんですが

なかなかいい感じだったので

今日仕事の途中に

(お昼の時間 会社抜け出して

近くのコジマに行って3,480円で買ってきました)

んで描いてみたす〜



直感敵に描けるので

あ〜とてもいいかんじです。

ペンは、ローラーと鉛筆を使用

水彩調になってしまったのは

色を落とすのに濃い色を紙に

勇気がなくて乗せられなくて

ちょっと自分の思ったイメージ

違くなってしまった。゜(゚´Д`゚)゜

 次回は、陰影のついた濃い色を乗せて

描いてみたいなぁ〜。

難しいなぁ〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま いいや 日本野球勝ったし(・´ω`・)

調アグリは、なかなかワクワクしてくれますね

ん〜今年のF1は、とても見ていてワクワクしますよぉ〜!!