母の日

わたしの母が亡くなって、今年は七回忌の年です。

最後の最後まで、母には心配ばかりかけてきました。

遅い孫もできて、これからようやく親孝行という時に、母は病に伏せったのです。

昔から患っていた、C型肝炎から肝臓がんになったのです。

わたしは、今でも昔に子宮がんの手術をした時にC型肝炎になったのだと考えています。

輸血によってC型肝炎になった人は膨大な数いると思っています。

しかし、いまさらそれを証明することは不可能ですよね。

5月12日は母の日です。

いつもより豪華な花を手向けようと思います。

妻も、4人の子どもの母です。

5月の末には、長女が実家を巣立っていきます。

長女にとっては、実家での最後の母の日なんですね。

翌月の父の日にはもういません。

そのときに、長女は何を思うのでしょうか・・・

下に、次女三女がいるわけですが、彼女たちは何を妻にプレゼントするのでしょうかね。

それにしても、時間というものは過ぎるものですね。

母の日ギフト 2013 ランキング

まだまだですね

前回のブログ更新から、3か月以上経過しました。

仕事の方は・・・

まだまだです。

あまりにも時間がかかり過ぎなのです。

騙されてはいないようですが、最初の話とはずいぶん違ってきました。

ただ、販売促進はスタートはしました。

しかし、時間にこれだけのずれがあるということは、成果も話半分の半分くらいで予測した方が良いのかもしれません。

手間取っている間に、同じような販売促進が全く無料でスタートしました。

こちらは、逆に凄いスピードでした。

約1週間でスタートしたのです。

タダです。

もともと知っている会社だということもよかったようです。

昨年ここの会社の社長とやりあったのです。

最後は、お互いを認めて決着し、しこりも残っていませんでした。

たぶん社長からの指示もあり、特別のスピードだったのだと思います。

今も、色々な提案をしてきます。

かたや、お金を先払いした方は・・・

こちらから直接社長に要求しないとなかなか動きません。

来週には、こちらの社長にまた電話しなければならないようです。

では、また^^

底をつきます

資金調達ができて3か月・・・

販売促進に資金投入をしました。

実質スタートして2カ月になろうとしています。

しかし・・・・・

売上は全く伸びていません。

時間はある程度かかるという事でスタートしました。

しかし、わたしも仕事歴30年です。

見込があるのか無いのかくらいは感じます。

まだ、早いようですね。

もう1年位辛抱してからお金をかけるべきだったように、今思っています。

ただ、全くの無駄にはしたくありません。

これを機に、根本から見直してみようと思います。

ただ、資金が底をついてきます。

その分も至急手配しなければなりません。

9月が勝負になります。

とにかく、絶対に潰れませんから!

では、また^^

斉藤学が満を持して発表マナブ式FX完全マスタープログラム 検証実績がその価値を裏付けます。
女性の永遠のテーマ前島式バストアップダイエット、テレビでも話題になりました。
最近流行の投資法バイナリーギャラクシー レビュー、安易な運用は厳禁です。
夏こそお肌はダメージを受けています。コラーゲン粉末の選び方、賢く選んでください。

真実判明

ダンピング事件から時間も経ちました。

全てが解決し、無事に注文も入ってきました。

あの後に、真実がわかりました。

一番の得意先の息子が原因だったのです。

ここの社長も息子には弱いようです。

息子がインターネットの事が非常に詳しいと言っていたのを思い出しました。

今時の若い者は、60代の人間から見ると誰でも非常に詳しいのですが・・・

例に漏れず、自分の息子はすごいと思い込んでいるようです。

実際に息子が運営しているネットショップのレベルは・・・

最低レベルですから、一般的より知識は少ないはずです。

その息子が父親を言いくるめて、バカでもできる売上を上げていました。

モールで最安さえ設定していれば、その商品を探している人のほとんどがそこで買います。

ナショナルブランドで需要のある商品であれば、最安であれば売れるのです。

しかし、その仕入は父親が長年苦労して勝ち取った条件です。

わたしの所以外のメーカーも含めて、父親の信用は一気にガタ落ちです。

この息子にそのことだけはメールで伝えました。

しかし、返事はありませんでした。

今後も、親不孝をしそうな息子ですね。

では、また^^

鉄板マスタートレンド 評価
石切山聡偲 高校受験勉強法
スコットペリー リスニングパワー
バストアップ1日7秒マニュアル

熟考

やはり、少し落ち着いて、できる限り俯瞰して熟考してみました。

ダンピングの元々のきっかけは、わたしの会社からの別の卸先の卸先のドロップシッピングでした。

そうです。

まず、動く前に徹底的に調査しました。

当たり前ですかね・・・

それでわかったのです。

ドロップシッピングの商品登録で、販売価格が手違いで「オープン価格」になっていたようでした。

卸先とは全て定価という約束でしたから、その卸先にも徹底的に動いてもらいました。

直ぐに、格安店は無くなりました。

そして今、2件だけ2%前後安く表示されているだけになりました。

ダンピングしていた卸先にも連絡しました。

明後日会うことになっています。

まずは、こんなダンピング競争に巻き込んだことを詫び、そして今後の話を詰めていこうと思います。

その社長が、インターネット販売を始めたことや他社製品も最安手法で販売していることには触れまいと思います。

結果は、時間とともに明らかになるはずですから・・・

こちらは、その結末を予測して自社の安定を図れば良いのです。

では、また^^

FXバックドラフトプロ レビュー
チャンピオンシグナル 実績レビュー
FX孔明トレンドハイ ポイント抜粋
FX009リアルタイムサイボーグトレード レビュー

なぜ・・・

少し落ち込んでいます。

一番の得意先が、だまってダンピングをしていました。

ネットにも流している商品ですから、最安だけを追いかけるショップにも出てしまっていて、その見せしめなのかもしれません。

しかし、その得意先の社長が一番嫌っていた手法を、なぜ・・・

なぜ、そこまでするのでしょうか?

わたしを潰す気なのでしょうか?

そこまでの不義理をした覚えはありません。

逆に、いつもこの社長を尊敬していました。

最安販売の店舗で売れている数は、年に数個のはずです。

そんなショップで売れる商材ではないのです。

という話をして気が合っていた社長なのに・・・

決着を付けなければなりません。

話の構想と処理手順は大体固まりました。

早い方が良い・・・と焦る気持ちになっています。

しかし、ここでもう少しじっくりと考えてみようと思います。

気が重くても、もう少し深く考えてから行動しても遅くないでしょう。

ここは、踏ん張りどころですね。

石切山聡偲 高校受験勉強法 検証
ドリームゲートプロフェッショナル 検証
マナブ式 スーパーアフィリエイト検証
クローントレードシステム「サプライザー」 検証

本当のスタート

借入が満額で通りました。

面談は思いの外順調に終わり、連休の中日にもかかわらず、商工会議所の指導員の方から連絡がありました。

満額でOK!と・・・

そして、連休が明けてすぐに書類を整えて火曜日には書類を提出し、先週末に無事入金となったのです。

これで、本当のスタートができそうです。

これまで2年間は、資金繰りのための事業でした。

売上を上げるために為すべきことややりたいことはほとんどできず、我慢をしてきました。

しかし、2年間の我慢があったからこそ、今があるのには間違いありません。

ここで、気を緩めたり、浮足立ったりしてはなりません。

落ち着いて、今まで以上に厳しく管理していきます。

とにかく、明日からが本番です。

FX009リアルタイムサイボーグトレード 検証 実績レビュー
ナイトオブバイナリー 実績 検証レビュー
新左一軸ゴルフ上達プログラム 実践 検証
【FXバックドラフトプロ/FX-BACKDRAFT】 検証 実践レビュー