らき☆すた 第03話「いろいろな人たち」






















また濃い内容だったなぁ。らき☆すた
アニメ版のクロ高ぱにぽにが出てくるとは…!
ここらへんの権利関係ってどうなってるんだろう?
何かしらのつながりがあるのかなぁ?それとも頼んでOKもらったのかなぁ??


コンプ祭の全プレで、
『保存用』『観賞用』『布教用』と三種類手に入れるってのがホントにコレクターの鑑的発言でおもしろかった。三種類ゲットする人はホント真のコレクターだよね。
中途半端なコレクターには無理な次元だ。。



早速DVDのCMが流れたけど、この手抜きっぽいCMは…。
そして、二話収録でこの値段!!
た、高い!!そして、全12巻(たぶん)。一年間DVD買い続ける辛さを知った自分としては、買えないなぁ〜。
単純計算で、限定版を定価で揃えたとすると、
6,930×12=83,160円
よーく考えよ〜お金は大事だよ〜〜。
現状、一番安いと思われる購入方法のAmazonの25%引きで全巻購入するとして、
5,198×12=62,376円
それでもすごい金額に。。
確かに京アニでデキも今のところなかなかいいけど、この値段はちょっとねぇ?
もうちょっと買いやすい値段設定にしてほしいものです。。





らっきーちゃんねると、エンディングの歌。次回予告。
今回は、『フルメタル・パニック?ふもっふ』のオープニングテーマ、
「それが、愛でしょう」
懐かしいなぁ〜。ふもっふ、フジでやっていたんだよなぁ。
いろんな意味で当時、実況はヤバイほど盛り上がった(笑)

sola 第03話「オダヤカナヒ」











アボカドラーメンはさすがに安くても買わないでしょw
最近、日曜の「らき☆すた」→solaという流れがいい感じに好き。
一話から作画面に若干不安があったsolaだけど、ストーリーの方がそれを補える形になってきたため、非常におもしろくなってきた。
よっぽど、最終回間近でとんでもな展開にならない限りはDVD買うでしょうな。
来週くらいから話が動いてきそうだな。いつまでもこのゆるい展開じゃないだろうし。


それにしても、「アジュール」の制服はエロい!
アンミラぽく胸を強調した制服がGood!



次回予告の早口言葉。
声優さんたち、がんばったなぁ〜。


あと、白石治和さん、ご当選おめでとう(笑)
や、よくわかりませんけど、テロ(テロップ)が出ちゃったことだし。。

sola color.I (初回限定版) [DVD]

sola color.I (初回限定版) [DVD]