エル・カザド 第19話「守る男」






ナディとリカルドを嫉妬するエリス、そして最後百合百合な展開に。
なるほど、過去にナディとエリスと出会っていたから、エリスが作られた存在だとしても思い出が忘れない、というわけですか。
来週は、ナディとエリスのラブラブっぷりに嫉妬したL・A(エル・エー)が襲ってくる話ぽいね。




ていうか、アレ?テレビ東京って生尻OKだっけ?
自然にこういうことやってのけるから、真下アニメの恐ろしいところだ(謎


エル・カザド VOL.2 [DVD]

エル・カザド VOL.2 [DVD]

ひぐらしのなく頃に解 第05話「厄醒し編 其の四 雛見沢大災害」







うわー!予想では、古手梨花北条沙都子が死ぬだけだと思ってたけど、全滅エンドか…。
雛見沢大災害が起こっちゃったか…。
これは解答編なんだろうか?まぁ、古手梨花が誰によって殺されたかのヒントは手にしたけど、具体的な解答は得られなかったよなぁ…。


この終わり方の後のエンディングは最高に痺れた。
歌詞と内容のマッチが半端じゃないなぁ。


http://youtube.com/watch?v=_GQzq2wXfeI

対象a - anNina


あなたの亡骸に 土をかける
それが禁じられていたとしても
純粋なまなざしの 快楽には
隠し切れない誘惑があった


どうして罪があるのだろう
どうして罰があるのだろう


檻の先はあまりにも白く
無限に続く闇を誘った
何もかもが鮮やかに見えて
すぐに消えてしまう


対象 a

対象 a

ef-a tale of memories.


このDVDも今月末か〜。
どうせたいした事ないないようだと思うけど、お布施も兼ねて買っておきますか。