アイドルマスター XENOGLOSSIA 第19話「サヨナラ」



次週予告の構図、これはうまい。
ていうか、ここまで裏切りまくりなアニメになるとは誰が想像していたでしょうか?
それより、今週の最後らへん、テンペスタースがジェネシスもどきを受け止めていたけど、無人だったのか?

School Days 第06話「明かされた関係」



















もうやめてー言葉のライフはとっくに0よ


ある意味、言葉包囲網な回だった。
誠と世界のキスシーンを電車から見かけるも半信半疑で、関係を何とか繋ぎとめようとするも誠の態度は素っ気なく、そして極めつけは、屋上で世界が誠に告白し、それを応えるのを聞いた言葉。
それとは別に加藤乙女に誠と付き合ってること打ち明け、いよいよイジメフラグが立った感じ?
どちらにせよ、この先言葉に幸せな未来はないってところだなぁ。


お約束で、誠が言葉にちゃんと別れを告げればある意味、みんな幸せな未来が待っていたんだろうけど、誠のグダグダな態度がすべての元凶ですね。


曖昧性とのたたかい~体験的プロジェクトマネジメント論

曖昧性とのたたかい~体験的プロジェクトマネジメント論

もってけ!セーラーふく リミックス

#01【調子こいて玉砕ミックス】 remix by eicheph
#02【メタボ対策Mix】 remix by 来兎(メルブラ等)
#03【中の人on the floor mix】 remix by baasjack
#04【―うんだかだ〜教の野望―】 remix by 柏森進@MOSAIC.WAV(ぽてまよOP、ふぃぎゅ@、最強○×等)
#05【グルコサミっくす】 remix by 名無しさん
#06【祭みっくす!】 remix by 小池雅也@4-EVER(以前はモモーイアンセブで活躍)
#07【青春orzミックス】 remix by eicheph

6曲目の谷口はちょっと自重しろw
個人的に4曲目のMOSAIC.WAVのリミックスと7曲目以外は微妙〜な印象。。
1,200円なので、それほど損した感じはしないけど、もうちょっと頑張ってほしかった印象が残った…。