imajouの独り言 このページをアンテナに追加 RSSフィード


  伊豫漫遊(サイトの先頭)
  伊豫漫遊書庫(Blog)
  imajouのアンテナ
  伊予中世史への招待

竹島プロジェクトに賛同し、参加します。
  Web 竹島問題研究所 かえれ島と海
  桜日和「竹島プロジェクト2013」
  竹島問題


2008-05-12

[]とんでもない地図

恐るべき地図が出回っているらしい。「暴かれた支那の戦略」と題する記事で中国外務省から流出したと言う「2050 極東map」が紹介されている。以前、桜井よしこ氏が「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と言っていたそうで、これがその地図だと言う。この地図が本当に中国外務省から出たものなら、中国の本音がばれたと言うところだが、確証がないと何とも言えない。この地図では日本チベットと同じ立場になり、中国少数民族の一つとなることを示しており、中国の考えそうなことだとの印象を受ける。更に、昨年だったか、中国軍幹部が太平洋アメリカ中国で管理しようと言った事実と、この地図とが奇妙に符合するのは偶然なのだろうか。

【参照】

暴かれた支那の戦略

秘密文書中国共産党の「対日政治工作」

あるぱかあるぱか 2008/05/13 00:27 imajouさんこんばんは。
ブログをアップし終えて、コチラを見てびっくり。
ここ数日の冷え込みはこのせいだったのかと、、、

ネット上の地図とは言え、桜井さんも言及しているとすれば信憑性が増しますね。
「侵略者に城門を開いて招き寄せた。」後世の歴史家にそう言われたくは無いモノです。

ソレにしても寒いです。
娘が風邪引きました、くれぐれもご自愛下さい。

imajouimajou 2008/05/13 22:51 桜井さんが言及した地図そのものかどうか、悪戯なのか、断定できる証拠が示されるまでは迂闊なことを言うわけに行きませんが、彼らが考えそうなことですね。本当にぞっとします。体の芯まで冷え込みました。足元を掬われないよう心しないといけません。人権擁護法や外国人地方参政権付与や外国人の帰化を容易にするなどは、それこそトロイの木馬を引き込む行為です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/imajou/20080512/1210600314