袖触れ合うも他生の縁と申しますれば

せっかくなので、はてなで読んだ記事をもとに、書いてみるかというエントリー。

その人をオカズにしてしまうと縁が薄くなるという法則 - あよゆつ
http://d.hatena.ne.jp/torahouse/20090313/1236943264

オナニーした相手との縁が薄くなるという法則という話。
なるほろ、ちょっとおもしろ考え方というか、ジンクスですな。


おれの場合、リアルなひとに対してオナニーをしないのですな、これが。
なんていうか、基本、おれは妄想にすむ住人です。
妄想だけでお腹イッパイの、あぶないジャンルです。
ですので、リアルに人を、見ていないのだと、自己分析しています。
リアルな人に対して、オナニーって、うーんとずっと思い出してみると、中学生くらいまでかもしんない。
それ以降は、人間がきらいな時期が長かったし(ぶっちゃけ)。


ネットの場合、不思議と、妄想が加速します。
ていうか、ネットの場合、相手が見えない分、その分、自分の理想と妄想で上塗りしちゃうのよね。
それが実は、すっごくキケンというか、やらないほうがマシなのだけど、相手が見えなくなっちゃうのですわ。
勝手に、自分の中だけで、オナニー、みたいなので、どーにもこーにも消化不良。
まあ、オナニーなんて、すきにしたらよいのですよ。
相手に迷惑かけない(オナニー宣言するとか)(写メ送っちゃうとか)しない限り、勝手にバシバシしたらよいと思うな、おれは。
あ、縁が薄くなっちゃうというのはイヤだけど、おれにはそのヘンのジンクスって無いなー、てか感じたことない。


むしろ、おれは、誰かと仲良くなると、縁が薄くなるっていうか、離れるのはジンクスでもなんでもなくて事実としてあるわ。
たとえば、1対1で逢う、なんていうコトがあると、まずまあ、縁遠くなるな。
それよりも、1対1で逢うという計画をたてた段階で、もう、終わるってことの方が、ずっとずっと多いけどな。
複数人で逢うのは大丈夫なのだけど、1対1でデートの計画なんて立てた日には、間違いなく、アンラッキーな日になるです。
たまたま、ちゃんとデートできたとしてもですね、もう、すぐにそれを帳消しにするくらいのコトが起きますわ。
だったら、最初ッからデートしなければよかった!↓なんて思っちゃうくらいのコトがねぇ。


ま、そうはいっても、そんなジンクスばかり気にしてても、しょうがないので、気にしないっ!


てか、最近は、すべての触れ合い・交流に対して空回りしているのがわかるのでry
orz