もうクリスマスが近いようです

というのは、昨日、神田のある文具屋さんの店内で、
クリスマスのテーマ曲的なものが流れているのを聞いたから。

早い。もうクリスマスかー。

2010のクリスマスって、何をしてたのか、
はてなダイアリーには書いてなかった。

でも、jugem にはなかなか楽しそうな写真がのってた。

2010年12月24日の記事 | モバ・カシコ・マリ
http://kashiko-mari.jugem.jp/?day=20101224

ホッピーとか飲んでるし!

2009は、ケーキを食べたりして、楽しそうだったw

2009-12-24 - イマカコミライ@はてな
http://d.hatena.ne.jp/imakakomi/20091224


2008年も、なんかクリスマスケーキ食べてた。

イマカコミ@nowaのバックアップ : 2008年12月 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/imakakomi/archives/2008-12.html?p=11#20081224

2007年も、クリスマスケーキ食べてた。

イマカコミ@nowaのバックアップ : 2007年12月 - livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/imakakomi/archives/2007-12.html?p=4#20071224

あら、わりと、きっちりクリスマスケーキ食べてるのね。
どれも、ショートケーキのアレっぽいケーキだった。

食べすぎかも。